2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ 無料

やっと帰宅でし [2010年03月13日(土)]

夜中の2時20分でし

やっと 帰宅しました

早出出勤して このありさまでし

もう昨日になるんだね 早朝5時に家をでる会社に6時少し前に

到着 必要書類などを用意して 6時30分には会社を飛び出す

7時に現地到着段取りとか初めて作業開始8時30分でし

お昼もまともにたべられないまま 仕事継続して

12時過ぎに 何とか作業終了 終電もなく 近くまで送ってもらい

やっと 帰宅゜したでし

おもいっきし つかれましたぁ これから 寅温泉にはいって 

寝まーーーーーす    おやすむ

でっぱ

いよいよでし [2010年03月12日(金)]

明日から 地獄の1週間が 始まります

電気室の改修工事を 全て1日で完了させる予定でし

これが 1週間の間に 3箇所あるだよ

その中でも 明日の仕事が一番きついでしよ

その次の停電電気室改修が 18日と19日

こちらは2日間の停電作業となり 最後が

21日の停電作業で 今年度の停電作業は完了でし やれやれ

高圧関係の仕事できるのは 会社内では 寅ともう一人だけ

若い子ちゃんは 低圧すら まだまともにできないのでぇ

とってもじゃないけど 高圧機器は 任せられません

コツさえ しっかりおさえれれば 高圧関係の方が 楽でしよ

明日は 朝がはやいだょ

なのでおやすむ

でっぱ

しゃびいよぅでし [2010年03月11日(木)]

やっと 帰宅しただよ やれやれ

まじ つかれましたぁ 毎年この時期は こうなるべぇなぁ

こんなところで 仕事やっちょるだょ



夕焼け小焼けの 東京タワーだべぇ 今日の景色だよ

お昼過ぎあたりから 午後5時くらいまでは それなりに

暖かくなってましたが 日が沈むとだぜい

まったく しゃぶい時期に 今年も 屋上工事だもんねぇ

ちっと 考えるべぇねぇ  

突然ですが 本日の お昼の紹介をばしたいと 思うべなぁ

と いつものように 突然 話題を 変更してぇ

今日の お昼はこれだぁ



そばセット 福神漬たっぷしバージョンでし

労働委員会館の建物内の食堂つまりは 社食なんですぅ

そば大盛 カレーは普通あとは セルフサービスなので

味噌汁と福神漬は たっぷしと 寅のお腹も 満腹でし

これで なんと 500円でっす さくら水産と どっちがいいかなぁ

寒いから 早く寅温泉に入るだよ おやすむ

でっぱ
| 次へ