another house
http://ameblo.jp/edea711/

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
イデより
お詫び (03/24)
どすこ
お詫び (03/24)
イデより
お詫び (03/23)
どすこ
さて、どっち♪ (03/20)
ひろりん
さて、どっち♪ (03/20)
携帯からの寅
さて、どっち♪ (03/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
夢さんとプチプチオフ(笑) [2010年03月14日(日)]


昨日は今年初のツーリングに出ようかと思ったのですが

雪解け水で道路はびっしょり。  風も強いしどうしよう・・・

ま、要するに気が進まなかったわけで

急遽、車で乗り出した。

行き先は八ヶ岳のアウトレット


本当の目的は他にあったのですが、

とりあえず一回りしてお買い物・・・

といっても買ったのはスエードのショートブーツひとつだけ。









これって、お値段¥12000が¥2000になってたんです。


本当に¥12000だったの!? って思ってしまうけど

履き易くて、強剛骨何とか症の部分にも当たらず

気持ちよく歩けたので、即買ってしまいました





嬉しい買い物ができて、テンションもアップ

そして・・・いよいよ目的の・・・

同じこの場所にきているはずの 夢Pさん に

お会いすべくメールを送り・・・


ちょっと私の不手際から時間がかかってしまいましたが

無事にお会いすることができました


今回は『ゆっくり・・・』はオアズケにして、本当にご対面だけ




夢さんってば、全く想像していたとおりの方

洗練されまくりの。。。何ていうか・・・一言でいうと



かっこいいんですよ


正直、想像以上かも。


話しやすくて聞き上手で人間ができてる。。と伺ってましたが

はい、よ〜くわかりました


次はゆっくりお会いできそうなので、とても楽しみです



 寅たん、夢さんって美人だよ〜〜〜〜



19:30 | この記事のURL
コメント(20)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/blue-blue-sky/archive/290
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>スーリャさん

ハンサムウーマン
ピッタリだわ〜
洗練されたカッコよさなのよね〜

夫も、うちの近所には絶対にいないタイプだ
と、言っていました
Posted by:イデより  at 2010年03月17日(水) 21:26

そうなのですよ!
夢Pさんは格好良い女性なんですよ。

今時の言葉で言えば
「ハンサムウーマン」?

颯爽とオフィス街を歩く姿が容易に想像できますよね。

私も働いているけど、格好良く無いです…。
事務職だけど家から普通に作業着で通っているし、だぼっとしたワークパンツだし、足元は安全靴…

格好悪いけど楽チンだから…
Posted by:スーリャ  at 2010年03月16日(火) 12:54

>あみさん
はじめまして、こんにちは

まあ、せっかくご主人が勧めてくださったなら
免許を取ればよかったですね〜
教習所は取らせるのが仕事ですから
誰でも取れるんですよ〜(笑)

八ヶ岳アウトレットは、規模は小ぶりですが
夢さんもおっしゃってたようにアウトドア系が多いかも・・・。
ちょっと違った雰囲気が味わえるかもしれません
Posted by:イデより  at 2010年03月16日(火) 11:51

>どすこさん
はい、想像どうりの素敵な方ですよ〜

どすこさんも、ばりばり第一線の方ですし
私が一番能無しで恥ずかしいです〜〜
Posted by:イデより  at 2010年03月16日(火) 11:44

>寅たん
はい、嘘じゃあありません
私も老け込まないように気をつけたいで〜す
Posted by:イデより  at 2010年03月16日(火) 11:41

>夢さん
本当にありがとうございました
嬉しかったです

私は近眼ですが、コンタクトを入れているので正常に見えますっ
ご謙遜めさるな
韓国の、フルメイクの写真よりずっとずっとお綺麗でした
本当です
Posted by:イデより  at 2010年03月16日(火) 11:39

>寅たん
楽しみにしてね〜〜
Posted by:イデより  at 2010年03月16日(火) 11:35

>深海の人魚さん
本当に刺激になりますよ〜〜
ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね〜
ショートブーツ、褒めてくださってありがとうございます
もう、デザインよりも履き心地優先なので
褒められると、すごくラッキーな気分です〜
Posted by:イデより  at 2010年03月16日(火) 11:34

お邪魔致します
夢様のところからとんで参りました

我が家のダーリンもライダーなんですよ
独身時代、私も免許取得を勧められましたが臆病風が吹きまして、、、

八ヶ岳アウトレットの品揃えはいかがですか?
関東近辺のアウトレットはだいぶ回ったのですが、
八ヶ岳はまだなんです
こんな素敵なブーツが見つかるなら
是非行ってみたいです
Posted by:あみ  at 2010年03月16日(火) 11:32

>ミーチコタンさん
男社会でもまれて、なお一線に立つ方は
やはりパワーと感覚が違うと思います。
先を読む力。そして行動に結びつける力。
私も是非見習いたい力です。
Posted by:イデより  at 2010年03月16日(火) 11:31

>Qさん
はい、印象どおりに背筋の伸びた 凛とした美しい方です
Qさんも一緒に会えたらいいのになぁ。。。
Posted by:イデより  at 2010年03月16日(火) 11:27

>寅たん
写真は撮らなかったよ〜〜
4月に自分で撮ってちょ
Posted by:イデより  at 2010年03月16日(火) 11:23

まぁ夢さまにお会いになったのですね
きっと想像の通りの素敵な方だったのですね

暖かくなったら私も河口湖でお会いしましょう
最近「自宅にこもる傾向のあるおばさん」ですが・・・
Posted by:どすこ  at 2010年03月16日(火) 06:28

イデアさんが 褒めるくらいだから 間違えないと思うでしよ
働いている女性は 何歳になっても 綺麗なんでは
子供育児専門で自宅にこもると
一気におばさんになるとおもうけどぉ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2010年03月15日(月) 15:59

お会いできて嬉しかったです。
イデア様(ああ、マリア様みたいな響きだわ)
でも最後の寅さんへの伝言をミーミも、私も大変気になります。

イデア様は眼精疲労なんではないでしょうか?
今度お会いする時には

DHCのはっきりをお持ちしましょう。
Posted by:夢P  at 2010年03月15日(月) 12:35

是非 みたいなのかなぁ
でっぱ
Posted by:携帯からの寅  at 2010年03月14日(日) 23:55

素敵な魅力を持つ 同性の方を見ると 刺激になるわよね。お会いできて 良かったですね。


イデア様が買われたショートブーツ凄く良いわよ。何とも言えない深みのある色も カーブを描いた形も 本当に素敵\(~o~)/。
私も こんな感じのブーツ探していたの
Posted by:深海の人魚  at 2010年03月14日(日) 22:12

以前に夢ちゃんを見て
感心したことがありました。

それは全方位を見ていること。

狭い歩道を前方から来る人を見れば
相手よりも早く動いて、
スムーズに歩けるように気を使ったり、
臨機応変に・・・
柔軟に対応しているところ。

酔っ払いのミーミには
頼もしい存在でしたぁ〜

もちろん、
意外と抜けている
スキも兼ね備えた
人生おもろい街道の
お姉さまかなぁ〜


Posted by:ミーチコタン  at 2010年03月14日(日) 22:08

こんにちは。
夢Pさんは、以前写真で拝見した、立ち姿の美しさが印象的でした。
その上美人なのですね
人間性も勿論、折り紙付きですし、魅力的なお二人の御対面。
素敵なお時間に間違いありませんね。
Posted by:  at 2010年03月14日(日) 21:59


今度写真 見せてねぇ 
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2010年03月14日(日) 21:43

プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る