実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
東京へ [2008年06月12日(木)]
終わりましたぁ〜〜!!

只今名古屋から東京へ帰宅中です♪
今日はなにをしてきたかと言うと…。

まだ言えませんでした(;_;)
すみません↓↓
色々とあるようなので(^-^)
6月25日になったらわかりますので、それまでお楽しみに(^-^;)

今日、ピアスを頂きました(・∇・)♪ワーィ
写メではわかりずらいかもしれませんが、秋吉のAなんですよ♪♪

そしてそして、やっとひつまぶし食べましたぁ〜!
新幹線の中でしたが、めっちゃ美味しかったですッ(>∇<)
名古屋は人が楽しくて、色々と美味しくて大好きでした(^-^)

スッキリ!!天むす! [2008年06月12日(木)]
名古屋に到着です♪

今日は「スッキリ!!」 の収録をしてきました(^-^)
今週の13日(金)
朝9:10くらいからの放送らしいので、時間があえば是非、私のテンパり具合を見てみて下さいね!笑

その後、名古屋のおいし〜天むすを食べてきました♪♪
写メはソレです!
ただのおにぎりではありません!!
撮り方下手でしたぁ↓↓
でもとっても美味しくいただきましたッッ♪

明日は、すっごい事をしてきます(^O^)/
また明日報告しますねッ♪
今日はオヤスミナサイ☆+