2012年09月21日(金)17:13

9月17日

9月17日は、
新潟のPOP BOWL県央さんへチャレンジに行ってきました♪
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました!!

久々の新潟でしたが、
雪が無いのは初めて見ました。

しかも暑かったぁ〜(^_^;)
新潟が暑いと思わなかったです☆


2シフト賑やかで楽しすぎました♪♪
たくさんの方とお話できて、
前回来たときの事を覚えててくれた方もいらっしゃって嬉しかったです(^_^)♪♪

自分的にも、久しぶりに思い切りボウリング出来た感じで、本当に良かったです('-^*)♪

POP BOWL県央のスタッフの皆様ありがとうございました!!


次のチャレンジは、23日(日)
久々ですね!!
「足利スターレーンチャレンジ」
楽しみ☆楽しみ☆

皆様是非遊びに来てくださいね(*^O^*)



2012年09月21日(金)17:02

9月16日

遅くなりましたが…

9月16日は、
本八幡スターレーンチャレンジ
でしたっ(・∀・)♪

ご参加下さいました皆様
ありがとうございました!!

初の6ゲーム楽しかった♪
長くて疲れてた方もいたかも(^_^;)


スコアは悪くて勝利者賞たくさん出てしまいましたが、ゆっくりお話もできて楽しい時間でした(・∀・)♪

また6ゲームやりたいなぁ♪

写メは、優勝したH様と☆
そして、参加してくれた皆さんと☆

次の本八幡スターレーンチャレンジは、10月14日☆☆

遊びに来てくださいね('-^*)♪