実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
振り返れば [2009年05月18日(月)]

たくさんのコメント
ありがとうございます
十人十色の考え方、それから哲学に
勇気をもらいました
それから、元気も
私はたくさんの方に支えられて
今を生きてるって実感しています


プロになる前となってから…
変わっていくものもあれば
変わらないものもあり
得るものがあるから
なくすものだってある
そんなことも学ばせていただいてます。



今日、練習中振り返ったら
稲橋プロと猿田さんが並んで
ボウリングを見てらっしゃいました。
なんだか懐かしくて…
その光景が久しぶりで嬉しくて…
そしてあったかくて…
涙、出ちゃいそうでした


しかし、そんな女々しいことばかり
言っていられませんよね
明後日から順位決定戦ですもの
いろんな方に激励いただいて
私は幸せです
私からも、言葉で何か贈り物を

I'd like to thank you for all you have done for me.
From here on!!

励ましてくださった全ての方に
ありがとうございます
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/657
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/657
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
八王子でも、新型インフルエンザの感染が確認されました、優香ちゃんも気お付けて下さいね
Posted by:ポラリス   at 2009年05月21日(木) 04:38

辛いことがあっても、その後には必ずいいことがあります
私は、いつもそう思って過ごしていますよ
Posted by:新型インフルエンザ対策マスク  at 2009年05月20日(水) 23:49

優香ちゃん。。。

おつかれさまでした

明るく元気に

しっかりと

1日目

投げてました

10ピンミスは

ほとんど

なかった

ちゃんと

ねらって

とってたね

長いゲーム

おつかれでしょう

少しでも

身体をやすめて

明日また

明るく元気に

頑張りましょう

おやすみなさい

優香ちゃん

☆゛〜

Posted by:AYU  at 2009年05月20日(水) 22:22

あしたのこうはんせんは

「ふりかえれば・こまち」だよ。
Posted by:こまち  at 2009年05月20日(水) 21:33

順位決定戦、1日目お疲れ様でした。

明日は少しでも上を目指して頑張ってください。

Posted by:コアラ  at 2009年05月20日(水) 20:32

色々

体験

出来て

ラッキー

でしょう


頑張ってくださいね!
Posted by:ally  at 2009年05月20日(水) 13:00

順位決定戦頑張ってください。
人生の局面を乗り越えた人は強いですねぇ。
特に子育ての大変な時期を終えた女子プロボウラーは強い!
子育てって3−4年ぐらいブランクがあるのに、見事に復活してますもんねぇ。
しかも前より強くなって。
優香ちゃんにとっての大学卒業も、ひとつの局面だと思います。
今年から来年の1年弱は、それに集中してください。
卒業できたら、きっと今よりもっと集中できるから、絶対強くなると思うよ。
自分も大学3年間学業以外のことをやっていたので、3年分の単位(たしか50単位ぐらい)が残ってましたが、大学4年の一年間で集中して全部取って留年なしで卒業できた。
その集中力が、今すごく仕事で生かされてますんで、優香ちゃんも頑張ってください。
Posted by:からあげ  at 2009年05月20日(水) 09:07

おはようございます今日もいい朝を迎えられましたか?

みんなのコメントで励まされたのなら何よりです皆さんも書いたかいがあったなぁと思ってると思います。少なくとも、俺はそうです
優香ちゃんがみんなに心を開いてくれている故、ですね


もうすぐ順位戦始まりますね。今頃は「気合い入れて頑張んなきゃ!」…って心境でしょうか?(^^)
いつも元気一杯な優香ちゃんで頑張ってください

では
Have a nice day


Posted by:Master  at 2009年05月20日(水) 08:51

これからも頑張って下さい
Posted by:かっきい  at 2009年05月20日(水) 08:12

順位戦、頑張って上位狙ってくださいね! そして、土曜日は今年一番の大会になると良いですね! もちろん、2シフト参加しますよ! 優香応援団員の桃太郎ですもん!
Posted by:桃太郎  at 2009年05月20日(水) 08:01

優香プロ、おはようございます!

順位戦、優香プロらしく自信を持って投げて下さいね。
頑張れ!
Posted by:yasuo  at 2009年05月20日(水) 07:04

優香プロ
明日の大会に来ます。
頑張って下さい
Posted by:タカ  at 2009年05月20日(水) 03:43

優香ちゃん。。。

こんばんは゛⌒

おつかれさま

しっかりと

食事をとって

しっかりと

睡眠をとって☆゛〜

明日に備えて。。。

朝には

会場にいるよ

明るく元気に

頑張れっ!!

ちょっと早いけど

おやすみっ


Posted by:AYU  at 2009年05月19日(火) 21:21

優香ちゃんはまだまだ若いのだから、失敗を恐れず、がむしゃらに色々な事にチャレンジして下さい!!

きっと素敵な未来が見えて来ると思います!!

今日も笑顔で素敵な1日を〜☆彡
Posted by:イケ  at 2009年05月19日(火) 08:28

ゴールデンウイークに初めて、優香さんをダイヤモンドボウルで見かけました、とても輝いてましたよ、自信を持って、自分の思った事に突き進めばいいと思いますよ。
Posted by:ポラリス  at 2009年05月19日(火) 04:36

優香さん


優香さんの言葉ひとつひとつには優しさがあり、思いやりがあり、温かさがあり、力強さもあり、優香さんの人柄がとても滲み出てますね


僕がプロを意識したのも優香さんに出会ってからです

そろそろ決断しなくてはいけませんが…

今度ゆっくりお話できたらいいなって思います


順位決定戦応援には行けませんが、東京より応援してます


頑張れ優香プロ
Posted by:てんちょう  at 2009年05月19日(火) 01:50

はじめまして・
お初です

今日は練習のお邪魔してスミマセンでした!(2人組の帽子の方)
そして稲橋プロに教えて頂きありがとうございました。
色々と悩む年ですね
しかし心身ともに成長していく姿を心から応援してます
あの後、我々はローダウン投方の練習しに行きました。
難しいです…

Posted by:昭島ボーラ-  at 2009年05月19日(火) 01:50



優香ちゃん…こんばんは


本当に貴女は…たくさんの人を…幸せな気持ちにできる人ですね


そんな優香ちゃんを…貴女を応援している人達を…ずっと応援していきたいですo(^-^)o


皆さん…居てくれて…ありがとう…

(^^ゞ


Posted by:ゆたぞう  at 2009年05月19日(火) 01:36

これからまだまだたくさんの壁にぶち当たると思いますが優香プロ頑張って
俺は永遠に応援し続けます
Posted by:トンポワ  at 2009年05月19日(火) 01:17

これからまだまだたくさんの壁にぶち当たると思いますが優香プロ頑張って
俺は永遠に応援し続けます
Posted by:トンポワ  at 2009年05月19日(火) 01:17

優香ちゃん。。。

It is my happiness

and it is joy that it is near you

おやすみっ

Posted by:AYU  at 2009年05月19日(火) 00:55

こちらこそ、ありがとう
いつも優香プロに与えてもらってばかりですけど、こうゆう時にこそ僕らの気持ち、コメント、たかがコメントですけど、気持ちいっぱいで応援してるんですからね♪
優香プロらしく突っ走ってください♪
大丈夫です!!優香プロなら
Posted by:たまごさん  at 2009年05月19日(火) 00:18

優香ちゃんおつかれ~!!

今日のブログ見て安心安心!

どんな種目のプロ選手でも得るものがあれば

無くすものもたくさんあります!

私もプロになる前となった後とは得るものより

無くしたものがたくさんあります!

ただし無くさないものそれが家族です!

一番最終的にはそれが一番自分の力へかわる源かな!

でも優香ちゃんは凄く熱心に考えてくれるファンがいて幸せだと思いますよ!

私なんてレースでヤジられっぱなし・・あはは

しかし一着になると声援も多いしやっぱりファンの方の応援も力になるよね~!!

だからこれからももっとたくさんのファンを
引き付けるようなプレーで頑張って下さいね!

がんばれ~!!!優香ちゃん!
Posted by:競輪マン  at 2009年05月18日(月) 23:30

優香さん
こんばんは(*^^*)

こちらが声援送ったのに、逆に、励まされた心境になりました。(笑)
ありがとうございます。

僕の明日からのやる気MAX↑ってことで。(笑)

1ファンとして、これからも応援致します。
今日1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。(*^^*)

Posted by:愛知のファン  at 2009年05月18日(月) 23:19

暖かい光景ですネ!優香プロの涙が伝わって来ます。これからがプロとして今まで以上に勉強することがあるとおもいます。師匠から離れる事なくもっと沢山盗んで成長して下さいネ!!応援しています〜ところで記念大会日程要項教えて下さい
Posted by:ボウリング大好きっ子  at 2009年05月18日(月) 22:22

ほんといつもサポートしてくれている二人・・・成長した姿見せられるように試合頑張って良い報告待ってます私も稲橋さんや猿田さんに会いにいかなきゃ
Posted by:エース  at 2009年05月18日(月) 22:09

ニコニコ
Posted by:子パンダ  at 2009年05月18日(月) 22:04

がんばって!!
日々、勉強!!いつも、こう思い過ごしてます★★
Posted by:7日間超速英語脳育成プログラム  at 2009年05月18日(月) 22:01