2012年10月19日(金)12:49

ご心配おかけしてます

こんにちは。
皆様コメントありがとうございます。
ご心配おかけしますが、
ちゃんと治しますのでご安心ください


今日は太平カップ公開練習です
ストライカーズ西船ボウルへぜひ観に行ってね☆
2012年10月16日(火)16:55

お知らせ

皆さんこんばんは
金木犀がかおる頃になりましたね。
今日は皆さんにお知らせがあります。
今週末に行われるTAIHEIレディースボウリングカップ
体調不良のため欠場させていただくことになりました。
12月に行われるトーナメント オブ チャンピオンズの
出場権をかけてのポイントを争う中で
この選択はとても迷いましたが
博多で行われるDHCツアー第5戦に出られるよう
今は体調を整えたいと思っております。
応援していただいてる皆さんにはご心配おかけしますが
今週末ストライカーズ西船ボウルには
多くのプロが出場します。
ぜひご観戦ください☆
2012年10月14日(日)07:34

こないだ

こないだのロケ写真アップ
由美ちゃんから出てくる夕紀ちゃん(笑)



ストライクガールロケは毎回
ワイワイ楽しくさせてもらってます☆


さて。。。
今日は1日ゆっくりします。。。
そして風邪を治す!
まずは二度寝(笑)
2012年10月13日(土)18:27

写真アップ

ストライクガールロケ写真アップ



あゆみちゃん☆
これから登場します
2012年10月12日(金)19:09

風邪には気をつけて

皆さんこんばんは☆
最近寒くなってきましたね(>_<)
私は風邪引いて鼻水が止まりませんよ
高校生の時みたく箱ティッシュ持ち歩こうかな。。。
皆さんも風邪には気をつけて(;_;)



写真はこないだいただいたバームクーヘン☆
上品な甘さでとても美味しかった
2012年10月09日(火)23:21

DHCツアー第4戦

DHCツアー第4戦!
優勝は。。。



秋吉プロ!
絶対泣かないぞって決めてたのに
写真撮ってたら泣いてしまった。。。
夕紀ちゃんは本当にすごい。
いろいろ辛いことを乗り越えての優勝。
本当に大変なことだと思います(>_<)
おめでとう
写真は浜松セントラルボウルの外でやってた屋台☆
かき氷食べてたよー(笑)


そして、今大会はバースデーのお祝いがたくさん!
家族写真。。。(笑)



日曜は鷲塚プロのお誕生日だったので
テレビファイナル進出発表の後
志麻さんバースデーのお祝い
お客さんも一緒に歌ってくれました☆



とてもあたたかいLBOメンバー
そして応援してくれるお客さんに
胸がいっぱいになりました。
いつも本当にありがとうございます。
大好き!


そして打ち上げはカラオケで



志麻さんのお子さんのゆうとくんが
最近我が子のように可愛くて仕方ない
優香お姉ちゃんでした


最後に、
今大会の結果は8位で終わってしまいました。
応援ありがとうございました。
なかなか上位入賞はむつかしい。
でも、非日常が味わえるあの感覚。
競技ボウリングって、本当に楽しいです。
2012年10月06日(土)19:09

今日も通過しました

今日も応援ありがとうございました☆
7位で通過しました(^-^)
明日は悔いのないように頑張ります。
2012年10月05日(金)20:29

通過

通過しました\(^o^)/
応援ありがとうございます☆
2012年10月04日(木)09:22

浜松へ

浜松へ出発でーす\(^o^)/



今日は選手会と公開練習
2012年09月28日(金)11:47

ぶどう

こんにちはー\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます☆
楽しく読んでます


昨日は師匠にぶどういただいたよ
最近ぶどう超好きになった♪
今までは皮と種があるからめんどくさくて食べなかったけど(笑)



秋はおいしいものたくさんだねー。
さんま食べたい。