2012年09月13日(木)14:45

残暑が続いています

来週月曜は新潟で秋吉プロとチャレンジ☆
新潟は涼しいのかなぁ?



現在ソファでごろごろ(´д`)
暑いです。
これから出掛けまーす!
2012年09月11日(火)11:51

空が綺麗

空が綺麗だなぁ。
まだ夏が残っているみたいで嬉かった





おまけ↓お客さんにとってもらったやつ\(^^)/

2012年09月07日(金)20:26

赤沢温泉ホテルで晩ご飯

晩ご飯とっても豪華ー!
おいしくいただいてます



2012年09月03日(月)10:01

今日はラジオです

おはようございます
だいぶ秋の空気になってきましたね
今日は秋吉プロと、夕方からラジオに出演します



文化放送(JOQR)AM1134

岩本勉のまいどスポーツ

18:00~18:30



生放送なのでドッキドキ
皆さん良かったら聞いてみてください
2012年09月02日(日)07:17

ロケ→party

おはようございます
昨日はストライクガールロケでした!
↓ミラクルエミリ&ヘアメイクのわっしーと



↓顔が(笑)



↓ロケ終了後ドレスアップ





わっしーがロケ後なのにやってくれた♪
ありがとわっしさん
ゆうきちゃんが超絶可愛かったよー


そのまま二人で友人の結婚式二次会へ
新郎新婦共に幸せそうでこちらまで幸せな気持ちになったよ☆
おめでとうございます\(^o^)/


↓特典画像。(画面中央飛び出すきのこと共に)



(笑)(笑)(笑)
お疲れ様でした
2012年08月31日(金)14:15

show

今日で8月も終わり。
早いなぁ。
夏の終わりですね。
なんだかさみしい


トーナメントが終わってから
高校の時の友達の
ダンスのshowを見に行きました。
ルージュのマリッジブルーというshowで
女の子たちが歌って踊って
とても輝いてました
友達は彩ちゃんっていうんですけど、
なんと主役を演じていてすごかった



友達の活躍って刺激を受けますね
素敵でした☆
また見たいなぁ。


明日から9月
DHCディープクレンジングオイル使いきったから
新しいのあけるんだぁ♪
やっとやっと
ディズニーデザインボトルが使えるー\(^^)/
ではまた
2012年08月19日(日)21:24

横田基地でお祭り

今日はボウリング場最寄りの拝島駅が混んでた(>_<)
どうやら横田基地でお祭りがあったみたい
大会前じゃなかったら行きたかったなぁ。。。
でも、今週は楽しい大会が待ってる!
焦らず楽しく、ダブルスチャレンジ

2012年08月18日(土)18:44

お盆休みはどうでしたか?

皆さんお久しぶりです
お盆休みはどうでしたか?
私はいつもと変わらない毎日を過ごしていました
なぜなら!
来週末は富津スターレーンにて
ダブルスチャレンジという
LBOのトーナメントがあるからです
私のペアは秋吉プロ!
その他魅力あるペアが勢揃い!
見ていて楽しめると思いますよ
皆さん応援よろしくお願いします



まだまだ暑い日が続きます。
元気で健康で、秋を迎えましょうね
2012年08月11日(土)21:43

ふぅー

今日はストライクガールのロケでした
前の記事の写真ピースの女の子は
ヘアメイクのワッシーです


今日のロケは長かったー。
ずっと声出してた気がします。
たくさんの女の子に会って、なんか楽しいロケでした。



上の写真はシンデレラトーナメントに出ている
規格外ガールことまいなちゃん☆
モデルさんだからとても綺麗


これから色んな女の子が
ストライクガールに登場しますよ
皆さん日曜のお昼放送のストライクガール
ぜひご覧ください


そして最後に今日の髪型
ワッシーにやってもらった、お姉さんヘア☆



シンプルですっきりしていて
とてもお気に入り
2012年08月09日(木)18:56

行ってきます

今日はこれからおでかけです



行ってきます