2013年04月08日(月)18:18

ご報告

皆様へ

今日はご報告があります。
私佐々木優香は、昨年より体調を崩しておりまして
今季開幕戦よりトーナメントをお休みすることを決断致しました。
応援してくれている皆様に
こういう形でお伝えすることになってしまい
大変申し訳ありません。

病状ですが、療養生活というか、普通に生活をしています。
今は好きなことをして、毎日ゆっくり過ごしています。
お伝えするのが難しいのですが、病名を言わずに書いたら
こういう感じになりました。。。

トーナメントはお休みだけど、
LBOを大切に思う気持ちは皆様と同じです。
これからはLBOが飛躍する方法を考えながら、
皆様と一緒にLBOを盛り上げたいです。

ブログやFacebook、SNSは続けて更新して参りますので
今後ともよろしくお願い致します(^-^)
2013年04月08日(月)07:12

月曜

おはようございます。
今日からまた一週間頑張りましょう!



こないだ咲いてたお花☆