実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
☆名古屋☆ [2007年08月28日(火)]
後輩が心配で名古屋まできてしまいました☆

いっぱい応援してきます♪
ダブルス選手権☆ [2007年08月27日(月)]
夕紀たちの東日本がとっても気になってる張ヶ谷です

昨日・・・

たまったカロリー燃焼のため()千葉県ダブルス選手権大会に行ってきました

アタシのペアは国体でもメッチャお世話になってる溝井真由美さん
スゴイ頼りになる憧れの先輩です

結果は5位だったのですがとっても楽しかったです

でも次こそは優勝したい


はペアの溝井真由美さんと今回最優秀選手もとった向谷美咲ちゃん
市川支部の仲良しメンバーです

おやつ♪ [2007年08月25日(土)]
たこ焼きが大好きな張ヶ谷です



今日のおやつは『三太』のネギ焼き
ここのお店は『はなまるマーケット』でも紹介されたお店で外はふわふわ中はとろとろお気に入りのたこ焼き屋さんなのです

気がつくと食べてばっかりの張ヶ谷でした

でも明日は千葉県のダブルス選手権なのでたまったカロリー消費します
目指せ優勝
マンゴーA [2007年08月25日(土)]
今日は千葉のリーグ

新しく『BASH』をドリルしたので試し投げ

しっかりとしたスキッド感にやわらかいピンアクション
ばっちりでした



今日も昨日に続いてマンゴー食べました

今日はマンゴープリン


また幸せなひと時

でもDHC完熟マンゴー

めっちゃマンゴー
マンゴー♪ [2007年08月24日(金)]
自分のブログを見たらコメントが書いてあって一人で喜んでしまった張ヶ谷です

今日は友達とご飯を食べに行きました
そこでマンゴーパフェを発見

張ヶ谷はマンゴー大好きなのです

今宮崎の太陽のタマゴって話題じゃないですか〜
いつも福岡の仕事のとき福岡空港で売ってるんですけどスゴイ高いんですよね




とっても幸せなひと時でした

千葉女子オープン2日目♪ [2007年08月20日(月)]
本大会に行って来ました!

アマチュア24人とプロ51人が本大会に参加しました☆
75人中30位に入れば準決勝に進出!


スコアーはあまりよくなかったんだけどなんと25位で通過!

でもすでに予選で10ゲーム投げ、準決勝は更に5ゲーム!さすがに1日に15ゲームはキツかった(涙)

結局30位まで順位を落としてしまい準決勝敗退…

でもとってもイイ経験になりました☆

これから始まるDHCレディースオープンボウリングツアー2007/2008に少しでもいかせたらイイな☆


ちなみにアマチュアでは2位でした!
千葉女子オープン♪ [2007年08月18日(土)]
今日は千葉女子オープンボウリングトーナメントのアマチュア選抜大会に参加してきました

各センターの予選を通過したアマチュア、70人がAシフト、Bシフトの2つに分かれ、各シフト35人中12人が本大会に進めるのですが・・・・・

まだ数えるほどしかプロのトーナメントに参加するしたことがないアタシ・・・

テレビや雑誌でよく見る方々がたくさんいらっしゃるとノーテンキなアタシもさすがに緊張します

会場は蘇我にある千葉リバーレーン
最近は国体の練習会でよく練習をしているボウリング場なのであまり心配はしていなかったのですが・・・

まったくスコアーが上がりません

必死に頑張ったのにAVは174点・・・
ホントに涙が出そうでした



しかしなんと7位で通過できたんです


ということで明日から本大会に参加してきます


今日の写真DHCの契約プロの高坂麻衣プロです
ダイナミックで力強いボウリングなんです
さらにすっごく笑顔が素敵なんです
めっちゃカワイイ
高坂プロも明日からの本大会に参加されますので応援してください

☆花火☆ [2007年08月17日(金)]
帰って来ました〜
今日も暑かった

今日は神宮外苑の花火大会
夕方から軟式球場でDHCのボウリングブースでボウリングゲームをしました
夕方とは言え日差しが強かったのでしっかりサンカットQ10塗りました

でもホントに暑いにもかかわらずブースにはたくさんのお客さんが
皆さまありがとうございました

ボウリングゲームは実際のボウリングとはまた少し違くて意外と難しかったです
何回投げてもストライクはでませんでした




今年初めて浴衣を着ました

右は同じボウリング娘優香ちゃんです
左は張ヶ谷です


夏って感じですよね
でも帯がキツくて花火が始まる頃にはバテバテでした








肝心の花火です
とっても綺麗でした
感動
毎日花火大会でもイイな〜


明日は朝から千葉女子オープンのアマチュア選抜です
本大会に行けるように頑張ります




バーベキュー [2007年08月16日(木)]
昨日は近所の人達とバーベキューをしましたぁ☆
とうもろこし食べ過ぎたぁ(>_<)

今日は神宮外苑の花火大会!!
今イベント会場に向かうってまぁす♪
あついぃ〜
[2007年08月13日(月)]
今日はお盆の迎え火に祖父のに行ってきましたぁ


は昨年の12月31日に生まれた従姉の息子の樹くん
みんなに抱っこされても泣かないしとってもイイ子

でも仏壇をジ〜ッと見つめて

・・・なんか見えてるのかな〜
| 次へ