実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
☆IKEA☆ [2007年09月07日(金)]
なぜか台風ワクワクしている張ヶ谷です
今日はなんて意味ないですよね〜



でもこんな雨の中千葉県船橋市にあるIKEAに行ってきました

テレビでは何回も見たことがあったんですけど行ったことなくて・・・・
スゴイ気になっていたんです



IKEAの感想は・・・・


すごくカワイイインテリア安かったです
そしてそしてお店がと〜〜〜っても大きかったです


店内があまりにも広すぎて・・・・





この後、迷子になった張ヶ谷でした・・・
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowring_h/archive/18
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowring_h/tb_ping/18
» デトックスfrom ミネラルウォーターでデトックス
デトックスとは英語でdetoxification、解毒つまり、体内から毒素や老廃物を取り除くという意味です。 日ごろ、私達は気をつけているつもりでも、知らず知らずのうちに有害ミネラル、食品添加物などの人工合成化合物、ダイオキシンなどを身体に蓄積してしまっています。 ... [ReadMore]
Tracked on 2007年09月07日(金) 01:25

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
真夜中ですが・・・笑
風と雨の音が異常さを増してて、ピーク

おぉぉ〜〜。な〜んかぢゅんちゃんとは・・・
行くところがリンクしてるわぁ。

ここは前から、R君が好きで・・・
彼から教えてもらって、よく行きますっ♪
デザインも凝ってたり、変わっているのに〜
価格はリーズナブルっ
結構、気に入ってるインテリアショップ

まさか・・・IKEAが好きなら〜
インテリア専門店じゃないけれど・・・
幕張の " COSTCO " も行ってる?
他では手に入らない〜
譲れない商品もあって、だ〜い好きっ
Posted by:ジュリア  at 2007年09月07日(金) 03:21

風スゴイですよね
が揺れてる気がするんです
でも飛んじゃいそうですよね

IKEAは広いし商品いっぱいで目移りしちゃって

本能の赴くままに歩いている間に気がついたらどこにいるのかわからなくなってしまって
店内のマップを見てもどこに出口があるのかすらわからなくて完全な迷子でした

休日は人がいっぱいなんですね
台風だから空いてたんでしょうか
ラッキー
Posted by:ぢゅん  at 2007年09月07日(金) 01:55

台風すごいですよねぇ。
帰宅途中の車、信号待ちでも突風で浮き上がりそうでした
車、ちっちゃいんスよ。。。

IKEA、広いですよね〜。
でも迷子って…(笑)
いやしかし。
同じような?トコをグルグル回ってる感じで確かに迷いますね。。
しかし…平日は空いてるんですね。
週末とはエライ違いだ。。
Posted by:まさ吉  at 2007年09月07日(金) 01:19