実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
ハンバーグ♪ [2007年09月03日(月)]
最近デコメールにハマってる張ヶ谷です
おかげで用もないのにみんなにメールを送りまくってウザがられてます

今日はハンバーグトマトスープを作りました
ハンバーグは玉ねぎたっぷりでトマトスープには大好きなズッキーニをたっぷりいれました



でも実は張ヶ谷、牛肉が得意じゃなくて
少しでもな部分が残ってると口がはれちゃうんです
でも今日はしっかり焼いたので大丈夫でした

ごちそうさまでした
カルボナーラ&白玉♪ [2007年09月01日(土)]
今日の夕飯です

お友達のヒロミさんとカルボナーラ白玉を作りました



また食べすぎっちゃったので・・・
お得意のフォースリーン


これで明日の朝は快調です
おやつ♪ [2007年08月25日(土)]
たこ焼きが大好きな張ヶ谷です



今日のおやつは『三太』のネギ焼き
ここのお店は『はなまるマーケット』でも紹介されたお店で外はふわふわ中はとろとろお気に入りのたこ焼き屋さんなのです

気がつくと食べてばっかりの張ヶ谷でした

でも明日は千葉県のダブルス選手権なのでたまったカロリー消費します
目指せ優勝
マンゴーA [2007年08月25日(土)]
今日は千葉のリーグ

新しく『BASH』をドリルしたので試し投げ

しっかりとしたスキッド感にやわらかいピンアクション
ばっちりでした



今日も昨日に続いてマンゴー食べました

今日はマンゴープリン


また幸せなひと時

でもDHC完熟マンゴー

めっちゃマンゴー
マンゴー♪ [2007年08月24日(金)]
自分のブログを見たらコメントが書いてあって一人で喜んでしまった張ヶ谷です

今日は友達とご飯を食べに行きました
そこでマンゴーパフェを発見

張ヶ谷はマンゴー大好きなのです

今宮崎の太陽のタマゴって話題じゃないですか〜
いつも福岡の仕事のとき福岡空港で売ってるんですけどスゴイ高いんですよね




とっても幸せなひと時でした