2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ゲーセンで(^0^)/ [2007年08月24日(金)]
今、甥っ子とイオンにあるゲーセンでボウリングのゲームしてます(^0^)/甥っ子はボウリング大好きでおもちゃもボウリングばっかりです(^^ゞ
日刊ゲンダイ [2007年08月22日(水)]
これは6日発売の日刊ゲンダイに妹と2人で載ったものですp(^^)q
今日は2週間ぶりに家に帰ります!今日、青山の美容院に行って来ました!髪を少し黒くしてみました(^0^)/ずっーと茶色かったので久しぶりに真っ黒ではないですけど黒くしました(^^ゞ今から新幹線で帰りま〜す☆
チャレンジ&チャリティー [2007年08月21日(火)]
今日は新潟の六日町のサウンドボウルでチャレンジをして、震災のチャリティーをしました(^0^)/みなさんありがとうございました!またプロボウラーやファンのみんなでチャリティーしましょうね☆
千葉オープン [2007年08月19日(日)]
16日からの千葉オープン今、終わりました(^0^)/終わって仲良しの谷川プロと妹といつも応援に来てくれるKAZUYAくんと撮りました!みなさんも機会があれば是非応援しに来てくださいo(^-^)o
☆マスカラ☆ [2007年08月16日(木)]
このマスカラはぬるま湯でちゃんと取れて黒くにじまないし、付ける時もダマにならなくて、かなりオススメです!小さくて持ち運びにも便利なので遠征の多い私には嬉しいです(^0^)/
原液(^0^)/ [2007年08月15日(水)]
今日は六本木に泊まりなのでDHCの本店に行って来ました!お店の方に毛穴やたるみにいい原液を聞いてこれを買ってみました!帰って来て洗顔してすぐ使ってみました。私はベタベタするのがあまり好きじゃないんですが、肌にくっつく感じでしっとりして、めっちゃ良かったです!今から出かけるので化粧したんですが化粧のりもすっごく良かったです(^0^)/
105本 [2007年08月14日(火)]
今日、あるテレビ収録で投げてみた105本です!すごかったです(>_<)ピンがくっついてないので、さすがに…ですね!収録は7時間ぐらいかかりましたぁ(*_*)105本見て10本見たら、いつも10本が普通なのに10本が少なく思えました(^^ゞ
お墓参り(^0_0^) [2007年08月13日(月)]
今日から東京で明日は朝8時から22時までテレビの収録です(>_<)なので今日、東京来る前にお墓参りを3ヶ所行って来ました☆なかなか行けないので実家に帰った時はなるべく行きたいと思ってます。
P.S⇒15日、六本木のDHC本店にお買い物いこうかな(^0^)/
バーベキュー [2007年08月12日(日)]
今日は親戚の人達と集まってバーベキューに来ました(^0^)/甥っ子は走り回ってました!虫がいっぱいでした(>_<)でも久しぶりにみんな集まって楽しかったですo(^-^)o
アイライナー [2007年08月10日(金)]
私のすっごくお気に入りのアイライナーです!私は化粧品大好きでDHCさんと契約して頂く前は色んなアイライナーを使ってましたが、こんなに、にじまなくて描きやすいのは初めてでした!これを使ってからは他のは使えません!!新しくでたアイライナーペンシルは下のラインを描くのに最高ですね(^0^)/