2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
新幹線 [2007年08月09日(木)]
今、岡山からの新幹線の中です。今日は日帰りで東京で仕事です(>_<)甥っ子が日曜日から遊びに来ていて甥っ子は新大阪に迎えに来てもらっておろして行くんですが隣りで爆睡してます(*_*)寝たまま家から抱っこして来たので重かったです…新大阪で甥っ子を渡したら東京まで寝ま〜す☆
スペア用ボール [2007年08月08日(水)]
これはDHCさんのアイデアで作って頂いたスペアボールですo(^-^)oカワイイですよね☆このボールでスペア取れる様に頑張りまーすp(^^)q
シャンプー・コンディショナー [2007年08月07日(火)]
このシャンプーコンディショナーは発売してからずっと使っていて、あまりに気に入って私はキャンペン中に20個以上も買いだめしました(^0^)/この間、美容院に行った時に頭皮チェックしましょうと言われてしたんですが、汚れが全くなく毛穴キレイですって言われました!めっちゃ嬉しかったですo(^-^)oシャンプーコンディショナーでこんなに気に入ったの初めてです☆