ベビ待ちやDHCの商品のことなど、いろいろ書いていきたいなぁ〜と思います♪
気ままに読んでください(*^^*)

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あいあい
こんな時どうする!? (07/22)
pink
よかったよぉ☆ (07/14)
pink
大満足ww☆ (06/21)
pink
仲直りできたww (06/12)

仲直りできたww (06/12)
月別アーカイブ
安定しないwww [2010年07月29日(木)]
今日の基礎体温 36.77℃




もうとっくに高温期の時期なのに、

なんか高温期になりきらない




低温期と高温期の体温の差がないwww
だから排卵日もわからないよぉwww





今日は久しぶりに雨ですねwww
いつもだったら雨は嫌だけど、
猛暑が続いてたから、雨もなんか嬉しいな


Posted at 15:53 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
調子よくなってきたw [2010年07月23日(金)]
が終わって、すぐに基礎体温が上がり始めちゃって、
どうしたんだろ・・・って思ってたら、
この数日で低体温に戻って一安心です
ちゃんと卵が育たなかったり、排卵しなかったら困るので・・・


D8  36.75℃ 
D9  36.59℃
D10 36.49℃
D11 36.39℃
Posted at 19:22 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
ガタガタだなぁww [2010年07月21日(水)]
D6→36.65℃
D7→36.88℃
D8→36.59℃

D6,D7でこの体温、
高すぎですよねぇ・・・

でも今日(D8)は、36.59℃


低温期が短いと、ちゃんと卵が育たないって聞いたような・・・
この暑さだから、体温も正確かどうかわからないけどね。


Posted at 22:41 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
低温期短すぎ!? [2010年07月20日(火)]
昨日の基礎体温 36.65℃
今日の基礎体温 36.85℃


低温期が4日しかないのに、
体温上がり始めちゃったよ
すっごく暑い日が続いてるせいかな
明日の体温がどうなるのか・・・
Posted at 01:58 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
次回に向けてw☆ [2010年07月16日(金)]
今日の基礎体温  D4 36.48℃

また今回の高温期が少しでも期待できるように、
色々とサプリや仲良しetc.がんばりたいです


旦那くんも、今回は狙ってみるか〜なんて言ってるけど、
毎回狙ってないわけでもないのにね(^m^)


ってか・・・
ほぼ毎日とかだから、余計妊娠しないのかなぁ・・・・・プププ
Posted at 12:36 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
あ〜ぁwww [2010年07月13日(火)]
今日の基礎体温 36.65℃
急降下しちゃいましたぁ
お腹もなんだか変だし、今日リセしちゃうこと間違いナシだな・・・
期待はしないようにしてるものの、
やっぱりがっくりしちゃいます・・・
まだベビ待ち歴が長いわけじゃないし、
もっとリラックスして生活できたらなって思うんですけどね
Posted at 13:41 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
復活www☆ [2010年07月11日(日)]
今日の基礎体温 37.01℃
昨日ちょっと下がっちゃったから、
そのまま下降していくのかとがっかりしてたけど、
今日まだ37℃台に復活しました
リセット予定まで、あと3日くらいwww
どうなるのかなぁ。


先月からベビ待ちにいいとされてる、
マカ葉酸ビタミンEを飲んでます  
Posted at 12:10 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
下降気味!?(>_<) [2010年07月10日(土)]
今日の基礎体温 36.94℃
この3日、すこ〜しずつ体温下がってきてる・・・
それでもまだ36.94あるけどね
これ以上、下がらないでwwwww

************************

今日はバイトの面接に行ってきた
今日行ったところはどうしても採用されたいなぁ
Posted at 13:33 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
順調www [2010年07月06日(火)]
今日の基礎体温 37.12℃
いい調子です

だからって期待はしてませんwww(^m^)
期待しないようにって、言い聞かせてます プププ

あと1週間

なんて数えてること自体、
期待しちゃってる証拠なんですけど・・・


Posted at 13:47 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
高い高いww☆ [2010年07月04日(日)]
今日の基礎体温 37.19℃
高いよぉ



まであと12日くらいあるけど、
胸が3日前くらいから既に張ってしまってイタイ・・・
ちょっと早すぎるよぉ〜・・・


きっと今回もリセしちゃうのかなぁwww
ダメもとで、ちょっとだけ期待しちゃいますねぇ


今日はこれから横浜にデートしに行きますwww
Posted at 12:29 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集
☆Friend☆

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る