ベビ待ちやDHCの商品のことなど、いろいろ書いていきたいなぁ〜と思います♪
気ままに読んでください(*^^*)

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あいあい
こんな時どうする!? (07/22)
pink
よかったよぉ☆ (07/14)
pink
大満足ww☆ (06/21)
pink
仲直りできたww (06/12)

仲直りできたww (06/12)
月別アーカイブ
こんな時どうする!? [2010年07月22日(木)]
旦那が最近、携帯のの送受信を何件か削除してる模様
相手は女の人。
削除してるのに、なんでわかるかって・・・
送受信一覧が表示されることを、
旦那は気づいてなくて、そっちは削除してないの
だから、誰とのやりとりを削除してのかはすぐわかる


前回もその人とのを削除してたんだけど、
携帯見た私がいけないと、見逃したんだ
でも、またあると・・・黙って見逃しておいたら、
ずっと続くかもしれないでしょ・・・
それに心はモヤモヤしたままだしね


勝手に見ちゃった手前、
なんて言いだそうか悩んでる
それとも、このまま何も言わずに黙っていようか・・・


Posted at 11:24 | 旦那くん | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


リンク集
☆Friend☆

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る