ベビ待ちやDHCの商品のことなど、いろいろ書いていきたいなぁ〜と思います♪
気ままに読んでください(*^^*)

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あいあい
こんな時どうする!? (07/22)
pink
よかったよぉ☆ (07/14)
pink
大満足ww☆ (06/21)
pink
仲直りできたww (06/12)

仲直りできたww (06/12)
月別アーカイブ
下がった!? [2010年06月30日(水)]
今日の基礎体温 36.71℃
昨日は36.97℃だったのに、下がっちゃった
これじゃあいつから高温期なのか判断できないwww
気温にも少しは左右されるのかなぁ〜
今日は最近にしては、過ごしやすい気候だしなぁ


☆☆・・・・・・・・・☆☆・・・・・・・・・・☆☆・・・・・・・・・・・☆☆・・・・・・・・・・☆☆

昨日は、サッカー負けてしまいましたね
でも日本、よくがんばりましたぁ
感動もどうもありがとう!!
そして、おつかれさまでしたぁ
Posted at 14:09 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(1)
高温期♪ [2010年06月29日(火)]
今日の基礎体温 36.97℃
確実に高温期突入www
何の期待もせずに、高温期を過ごします


ルイボスティー飲んだり、
グレープフルーツジュース飲んだり、
マカ葉酸飲んだり、
小さい努力、がんばってます
いつか私たちに、かわいいベビちゃんがきてくれるように
Posted at 20:13 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
高温期突入!? [2010年06月28日(月)]
今日の基礎体温 36.78℃

これは、高温来突入でいいんだよね
ずーっと高温期が続きますように(^人^)

今月も祈りますwww

Posted at 19:35 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
退屈・・・・・ [2010年06月27日(日)]
今日の基礎体温 36.66℃
少しずつ、体温上がってきてます


***この先、ちょっと愚痴です***







今日(日曜日)は、唯一旦那の休みの日。
でも、こんな時間になってもまだ寝てます。。。。。
その間に私は洗濯したり、
カーペット引きかえたりしてるのに・・・・・・
カーペットの引き替えも、いつでもできるからやってあげるよ
とはいうものの、もうどれだけの日数が経ったことか


もう旦那をアテになんかしてられないので、
グースカ寝てる間に一人でやりました。
テレビをどけたりテーブルやソファを移動させたり、
ものすごい汗をかいたよぉwww
腰傷めるかと思ったしwww
そして首にタオル巻いて、まるでどこかのおじさんみたい 笑
ついでに大掃除もできてすっきりしました!
新しいカーペットもひけたし、気持ちいいです
全部終わって、お風呂も入ったのに、
まだ旦那は寝てますよ(-_-)


それにしても唯一の休みの日なのに、
私は一体何をしてるんでしょう・・・
どこかに出かけたいなぁ。
せっかく雨も降ってないのに
Posted at 13:22 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
蒸し暑いwww [2010年06月26日(土)]
今日の基礎体温 36.57℃
ちょっとずつ高温期になりはじめてるのかな??
グラフがちょっとガタガタで、排卵日がわかりにくい・・・

排卵日とか関係なく、仲良ししてるけど、
排卵日を狙った方が、いいんですよね
毎日してると、逆に妊娠しづらいとか


今日はとっても蒸し暑い・・・
お掃除したら、汗がダラダラ(^_^A
でもお掃除の後はなんかすがすがしいから好きwww
Posted at 13:54 | ベビ待ち | この記事のURL | コメント(0)
ねむ〜ぃzzz [2010年06月25日(金)]
今日の基礎体温 36.39℃
不規則な日になってしまったから、
きっと正確じゃないですねぇ・・・

昨日は旦那クンとサッカー観戦してて、寝たのが6時なので、
とってもねむ〜ぃ
でも、がんばって起きて、応援した甲斐があったなぁ
次のパラグアイ戦もがんばってほしい

Posted at 13:29 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
伝わるかなぁww [2010年06月24日(木)]
今日はとってもキレイな夕焼けだったの〜
画像じゃ伝わりづらいけど、もっともっとキレイでしたよwww



今日の基礎体温36.53℃
Posted at 20:51 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
食べすぎww>< [2010年06月23日(水)]
最近、間食ばっかりしてしまう
夜、一人の時間が多いからかなぁ(^_^;
ついついね・・・


なので、今日は甘いもの食べたくなったので、
ナタデココを食べましたぁ
これなら食物繊維たっぷりだし、
低カロリーだからいいよね


今はベビ待ち中だし、ダイエットはしたくないんだぁ
Posted at 20:59 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
涼しいなぁ☆ [2010年06月23日(水)]
今日の基礎体温 36.76℃


今日は、あいにくのお天気だけど、
涼しくて過ごしやすいwww


そしてそして・・・
さっきエコポイントの商品が届きましたぁ
商品券なんですけどね〜
何にしようか迷ったので、
何でも買える商品券にしちゃったのwww☆
端数のポイントは、
アセロラジュースもらったんだ
それが、とってもおいしくて、あっという間に飲んじゃった
ビタミンCたっぷりだし、お肌にもよさそうだったぁ


エコポイントも捨てたもんじゃないですねっ

Posted at 13:25 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
蒸し暑いwww [2010年06月22日(火)]
今日の基礎体温 36.66℃



んー・・・
毎日蒸し暑いなぁ
膝の後ろにアセモができてしまったよ
子供じゃあるまいしねぇー・・・ トホホ
じめじめのお天気が一番嫌いwwwっ


でも、今日も一日頑張りましょうね
Posted at 10:53 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集
☆Friend☆

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る