ベビ待ちやDHCの商品のことなど、いろいろ書いていきたいなぁ〜と思います♪
気ままに読んでください(*^^*)

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あいあい
こんな時どうする!? (07/22)
pink
よかったよぉ☆ (07/14)
pink
大満足ww☆ (06/21)
pink
仲直りできたww (06/12)

仲直りできたww (06/12)
月別アーカイブ
私って・・・何? [2010年06月10日(木)]
今日の基礎体温 37.21℃
更に上がってきたぁwww
微熱みたいだねぇ・・・


今日は東京の気温28度だって!
夏みたい
お洗濯日和なので、たくさん洗っちゃった


昨日は旦那と喧嘩。
今、バイト探し中なのだけど、
家事をおろそかにしたくはないので、
週2,3日でできるパートを探してるの。
で、やりたい!!って思うとこがあって、
そこがたまたま週2日だったんだ。
それも半日だけなんだけどね。

そしたら・・・
それだけしか稼げなくてどうすんの
やんない方がマシじゃん。って不機嫌になった。
やっとやりたい仕事見つけたのに、
お金になる仕事をしてほしいらしい。
旦那の給料、月50万くらいはある。
(家賃収入もあるので)
なんでそんなに私に稼がせたがるのかわかんない。
家事はやらなくていいから、
仕事してこい系なんだよ・・・
何のために結婚したのかわからなくなっちゃった。。
もうこういうこといわれるの、3,4回目。
だから家にいるだけで、なんだか小さくなってなくちゃいけない気分で、
ものすごいストレスなの。。
だからって買い物とか行ったら、何言われるかわかんないし・・・
実家に泊まりたいって言った時も、
仕事決ってからにしろって。
私って何!?
他の旦那様もこんなこと言うの!?
言わないですよね。。。
よっぽど生活に困ってるならわかるけど・・・
そのくせ、親戚の入籍祝いに20万も出してるの。
バカだと思う。
私たちの時は、その親戚から5万しかもらってないのに。
親や親せきには、ヘラヘラおべっか使うのに、
私にはスパルタ
家事やお料理をいくら頑張っても、
それはお金にならないから、評価されないの。。
ご飯を一生懸命作っても、
お腹空いてなから、いらないって言われることも結構ある。

しまいには・・・私の保険料や国民年金のせいで、
貯金ができないと言われる始末・・・
じゃあなんで結婚したの!?
私って、何なの!?
わかんないよぉ・・・

Posted at 14:43 | | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


リンク集
☆Friend☆

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る