ベビ待ちやDHCの商品のことなど、いろいろ書いていきたいなぁ〜と思います♪
気ままに読んでください(*^^*)

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あいあい
こんな時どうする!? (07/22)
pink
よかったよぉ☆ (07/14)
pink
大満足ww☆ (06/21)
pink
仲直りできたww (06/12)

仲直りできたww (06/12)
月別アーカイブ
HAPPYwww☆ [2010年07月26日(月)]
昨日は、旦那の従妹の結婚式に行きましたwww
とってもカワイイウエディングドレス姿を見て、幸せな気持ちになりました


Posted at 20:02 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
涼しかったよ☆ [2010年07月20日(火)]
軽井沢、街は東京と変わらないくらい、強い日差しだし暑かったけど、
ちょっと森林の中に入ると、すごーく涼しいの
やっぱり避暑地だねwww

ずーっと涼んでたかったなぁ

Posted at 20:43 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(1)
強い日差しwww [2010年07月17日(土)]
今日の基礎体温 36.45℃


昨日も今日も、青空で日差しが強いですねっ
 って感じ(^0^)



明日は軽井沢に行く予定だよぉ  
少しは涼しいかなぁ☆

日焼け対策もしっかりしないとねっ


DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ) SPF50 ・PA
専用クレンジング不要。美容成分配合の日焼け止め【SPF50 ・PA 】
¥1,400→¥1,090 (税込)
商品番号:3679
キャンペーン〆切日: 2010年08月10日

Posted at 14:14 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
スッキリwww☆ [2010年07月16日(金)]
髪の毛、5ヵ月ぶりにカットしましたぁ

結婚式後すぐに切って以来だったのです・・・

これから夏本番なので、アップにできる長さだけど、

それでもだいぶ切ったので、とっても頭が軽くなったよwww

美容院に行って、髪型を変えると、なんとなくリフレッシュするのは、

なんでだろぉ



シャンプーは、ずっとマイルドシャンプー使ってるよ

頭皮が弱くて、湿疹ができやすかったりするんだけど、

これを使ってから、だいぶ緩和されたんだ!

ちょっとキシキシした使用感がきになるんだけど、

乾かした後はサラッサラだから好きっ


DHC薬用マイルドシャンプー
うるおいを守ってダメージヘアをいたわる
¥1,260 (税込)
商品番号:6

Posted at 01:24 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
お泊まりwww☆ [2010年07月15日(木)]
今朝は、実家に泊ってるので、
基礎体温はナシです


昨日は実家に泊って、
大好きなワンコと寝ましたぁ


今日は、5ヵ月ぶりに、
美容院に行って、カットしてきま〜す
Posted at 10:22 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
やっとだよwww☆ [2010年07月14日(水)]
やっとバイトが決まったよ

履歴書送っても、何の連絡もこないところなんて、
何社もあったし、電話しても、もう応募者多数なので、締め切りです

ってところがほとんどだったの。
バイトでこんな苦戦するとは思ってなかったよ

でもようやく、今日採用決定の連絡もらって、
とっても嬉しかった

今月はリセットしちゃったし、バイトがんばろっかなぁ
Posted at 23:15 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
ラッキーデー☆ [2010年07月13日(火)]
今日は思わぬお届け物が・・・




明治製菓からお菓子の詰め合わせ




何なのって思って見てみると・・・




どうやら、何か応募したものが当選したみたい




3000円分のお菓子がいーっぱい入ってたよ




なーんか、当選って嬉しいよねぇ




この↓お菓子の下にもまだ入ってるんだよぉ〜
Posted at 22:55 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
七夕☆” [2010年07月07日(水)]
今日の基礎体温 37.16℃
高いですねぇ


今日は七夕☆
ご飯は、ニンジンと大根を星型にくりぬいて、
おかずに飾ったよ(^m^)


願いごと、叶いますようにwww

Posted at 20:46 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
退屈・・・・・ [2010年06月27日(日)]
今日の基礎体温 36.66℃
少しずつ、体温上がってきてます


***この先、ちょっと愚痴です***







今日(日曜日)は、唯一旦那の休みの日。
でも、こんな時間になってもまだ寝てます。。。。。
その間に私は洗濯したり、
カーペット引きかえたりしてるのに・・・・・・
カーペットの引き替えも、いつでもできるからやってあげるよ
とはいうものの、もうどれだけの日数が経ったことか


もう旦那をアテになんかしてられないので、
グースカ寝てる間に一人でやりました。
テレビをどけたりテーブルやソファを移動させたり、
ものすごい汗をかいたよぉwww
腰傷めるかと思ったしwww
そして首にタオル巻いて、まるでどこかのおじさんみたい 笑
ついでに大掃除もできてすっきりしました!
新しいカーペットもひけたし、気持ちいいです
全部終わって、お風呂も入ったのに、
まだ旦那は寝てますよ(-_-)


それにしても唯一の休みの日なのに、
私は一体何をしてるんでしょう・・・
どこかに出かけたいなぁ。
せっかく雨も降ってないのに
Posted at 13:22 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
ねむ〜ぃzzz [2010年06月25日(金)]
今日の基礎体温 36.39℃
不規則な日になってしまったから、
きっと正確じゃないですねぇ・・・

昨日は旦那クンとサッカー観戦してて、寝たのが6時なので、
とってもねむ〜ぃ
でも、がんばって起きて、応援した甲斐があったなぁ
次のパラグアイ戦もがんばってほしい

Posted at 13:29 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集
☆Friend☆

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る