ファッション&メークのトレンドから、
最新のメークテクニック、新商品情報等をお届けします。

春のメークトレンド [2008年03月12日(水)]
みなさんこんにちは。

すっかりめいてきましたね

近所の梅や桃の花がとってもきれいで

通る度に嬉しくなってしまいます

でも!待ち遠しいのはやっぱり桜!!早く咲かないかなぁ


そして春といえばもう一つ。

こちらは全然来てもらわなくて結構なのですが。

そうです。花粉です

カラー課のメンバーは今、花粉にやられて

くしゃみやら鼻水やらで大変なことになっております



さて。今回は春のメークトレンドについてのお話です

前回のほっさんのブログでも触れましたが

今シーズンの特徴はなんと言っても『色』

カラフルなファッショントレンドに合わせるように

目元や口元に春らしいキレイな色を使ったメークが新鮮です。

アイシャドウブルーミントグリーンオレンジといった

爽やかで明るいパステルカラー、

リップピンクオレンジレッドが注目ですよ

フェミニンさを残しつつ、甘さを抑えて仕上げれば

今年らしさがグンとアップ


DHCのポイントメーク商品には、たくさんの色が揃っています

「ずーっとナチュラルメークだわ」という方!

今年の春はキレイ色メークに挑戦してみませんか
posted at 13:38 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/colork/archive/33
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/colork/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る