ファッション&メークのトレンドから、
最新のメークテクニック、新商品情報等をお届けします。

男性の好きなくちびるって・・・ [2008年05月21日(水)]
今回はほっさんです。


先月発売になったリップカラーパーフェクトプロ
リップライナーパーフェクトプロ


ほっさんはリップカラーパーフェクトプロ(とろける・発色)と
リップライナーパーフェクトプロの企画開発を担当したんですよ

みなさんに気に入ってもらえるように、
質感・色・容器・リップのブラシにもこだわった、自慢の一品です!



そんな我が子たち。



今、生産が追いつかないほど売れ行き好調なんです
これほど嬉しいことはありません うれしいな。


みなさん、リップメークを思い切り楽しんでくださいね





と、ブログを書いていたら・・・。


ほっさん、ふと気になることが。





「男の人から見た、魅力的な“くちびる”ってどんなだろ?」




気になったら聞かずにはいられない。



買ってくれたみなさんの参考のためにも、と・・・



やってみました
突撃インタビューパチパチ




題して・・・


DHCイケメン男性社員に聞く!

「魅力的だと感じるのは、どんなくちびる?


今回は、若干テレながらも快く協力してくれた、
DHC男性社員たちの生の声をランキングで発表します!


ではまず3位から。


第3位

『血色の良く見える、きれいな色のくちびる』

やっぱり、ピンクやレッドのカラーをまとった、
女性らしいくちびるがお好きなのね

続いて・・・

第2位

『口角が上がっている唇』

通称「アヒル口」とも言われる、アレですネ。
分かります、分かります。



さ〜、そして堂々の第1位は・・・


第1位

『ぽってりと厚みのあるくちびる

なんと、インタビューした男性社員、全員一致で、
ぷるんと柔らかそうな厚めのくちびるが大人気!


みなさん、予想通りでしたか?

DHCのMr.クチビルさん(笑)他、男性社員の皆様、ご協力ありがとうございました




今回、男性にも人気のあると分かった、
ぽってりと厚みのある、グラマラスなくちびる。


「でも私はくちびる薄いんだよね


という方でも、オリーブ倶楽部5月号でもご紹介している、このテク
厚みのあるくちびるになれますよ


オリーブ倶楽部5月号 P19)


メークの仕方は簡単。

まず、DHCリップライナーパーフェクトプロで、少しオーバーリップ
ラインを引きます。


付属のブラシでラインをぼかしてくちびるになじませたら
DHCリップカラーパーフェクトプロを重ねて塗るだけ
リップカラーは「ぷっくり・輝き」「とろける・発色」「あざやか・持続」から、好きな質感を選んでくださいね)



いつものリップメークに飽きたら、たまには男性目線のメークで、
グラマラスな女性になってみては?



いやぁ〜〜〜、メークって本当に楽しいですね。



ではまた























posted at 10:40 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/colork/archive/35
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/colork/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る