2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

girlsバトン第1段!! 女の子5人に回してね☆ [2008年05月14日(水)]

ひみ@新キャンペでニュースリムがきてウハウハです。

そして、とうとうきたか!!シトルリン!!
でも、化粧水系がバッファウォーターしかなくて残念です。



では、「girlsバトン第1段!!」いってみよー!



ファッション

・好きなブランド


前にも言ったよな・・・

クレイサス
ヴメーム
ペティフェロ

ブランドでお洋服は選びません。


ファッションのポイント

甘く、可愛く、女の子であることを全力で楽しむ。

ていうかね、細くないんで、カッコいい系合わないんですよ。
だから、ふんわり×すっきりで。


・流行についてどう思う?

特に気にしてない。

けど、お店に行くとそれしかない。
去年の晩夏〜初秋あたりに「来年の春は小花柄がきますよー」って店員さんに教えられてたんだけど、
ほんとにどこに行っても小花柄しかなかったよね。
んで今はボヘミアン。

意識しなくとも、必然とそうなるって。


ファッションの系統

姫の5歩手前くらい(笑)


・するならどっち?ロリータorゴスロリ

ゴスは出来ないー。姫でいたいから(笑)

強いて言えば、クラシックロリータかなぁ('_')
http://www.victorianmaiden.com/

BABYは着れないけど、MIHOならいくつか持ってる。


・パンツ?orスカート?

スカート。

カラータイツが世間に受け入れられるようになったので、最近スカートばっか。
昔はね、オレンジのタイツ履いてると「みかんだ」とか、
グリーンのタイツ履いてると「カエルだ」とか、
道行く人に結構言われたのよ・・・(泣)


・好きなファッション雑誌

読みません。


・一番お気に入りのファッションアイテム

ワンピース。


・小さい時の変な洋服はどんなの?

トレーナーにスウェットみたいな。
あの、トレーナーと同じ生地で裾が窄まってるズボンですよ。

うちら小さかった時って、Gパンなんてなかったよね??!
なのに今はきちんとジーンズショップに売ってるし。幼児用の。
イマドキの子って、キャラクターが描いてあるズボンなんて履かないんでしょ??!



☆今流行りのファッションについてどう思う?☆
・ボヘミアン


カギ編みくらいまでならいけるけど、チロリアンとかベストとかはムリ。


・グラディエーター

どこがいいのかわからない。


・ボーイフレンドデニム

にならないのでスルー(笑)
お尻も太ももも張ってるのでダブっと感・クタッと感が出ないです。


・ニコちゃんマーク

って、☆M☆ちゃんとかとももさんのとこで初めて知ったんだけど何!!?
ブランド関係なしに、ニコちゃんだったら何でもいいの??
目がハートとか笑ってたりだとか丸だとかきまりあるの??!

でも、あたしはロンT着ないんで・・・縁がないかな(^_^;)


・花柄

好きですよ。
大好きですよ。

でもみんな着てるから、普通の花柄には手を出しません(笑)



☆ブランド☆
・姫系ブランドといえば?


リズリサ


・ギャル系ブランドといえば?

EGOIST

全く知らないけど、勝手なイメージ。
・・・当たってる??


・クール系ブランドといえば?

トミー


・お嬢様系ブランドといえば?

え わからん。
ピンキーあたり??


・サーフ系ブランドといえば?

・・・。


・カジュアル系ブランドといえば?

ユニクロ。


・ショップ店員になれるならどこのショップがいい?

Doll in High Heels みたいなカワイイお店♪


・可愛いけど手が出せないブランドは?

クレイサス。
大人っぽいので踏み切れない・・・。


・女の子ブランドで一番人気があると思うのは?

さ さぁ・・・



最後にあなたにとってファッションとはなんですか?

ナンダカンダいって、お金をかけてしまうもの。

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント