みんなにフェレットの魅力が伝われば嬉しいです♪
うちの子の名前は『ちゃた』です(≧▽≦)覚えてくれると嬉しいです☆★☆
時々、DHCの事も書いていこうと思っています(o^-^o)

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
興味ある? [2007年06月30日(土)]
でっかいダイソー(100円ショップ)があると言うので連れて行ってもらいました

想像より広かったすごーい



そしたらペットコーナーがありました

さすがにフェレットグッズはなかったんですけど

猫のおもちゃ発見



さっそく買って帰って

ちゃた〜

 『何〜







 クンクン







あれっあまり興味ないのかな…

 ウロウロ















猫のおもちゃだからダメだったのかな

それとも昔は遊んだけど、年寄りだから遊ぶ気ないのかなおばあちゃんだしね…
posted at 10:32 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cyaaaaa/archive/40
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
   くまっちさんこんばんは
あんまり100均に興味はなかったんですが楽しかったのではまりそうです
だいぶ落ち着きましたよカーテン登ってカーテンレールからダイブしたりしなくなりました


   はぴくきさんこんばんは
ダメかと思ったんですが続きが書けました
お風呂大好きですよ〜私のお風呂時間が長いからかもしれません


   smileさんこんばんは
最近は追いかけっこで遊んでますが、違う遊びも今度書きますね
Posted by:ちゃー  at 2007年07月03日(火) 00:16

こんにちは〜

はボール
は猫じゃらしとかで遊ぶけど
フェレットって何で遊ぶのかしら
どんな風に遊ぶのか今度教えて下さいね

Posted by:smile  at 2007年07月01日(日) 14:39

To ちゃーさん

用はダメかなぁ
ちゃたちゃんは、お風呂も好きなんですね
入浴中のかわいい姿にまた惚れッちゃった
なんてかわゆいのっ
Posted by:はぴくき  at 2007年07月01日(日) 11:05

こんばんは

100均って、いろ×2売ってますよね
ウチの達の物も、大体が100均の物です

やっぱり、フェレットも歳を取ると
落ち着いてきたりするんですか
Posted by:くまっち  at 2007年07月01日(日) 00:37

プロフィール


最新コメント
リンク集

http://www.dhcblog.com/cyaaaaa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る