2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新コメント
夏休み終了 [2008年08月18日(月)]
あっと言う間に9連休の
夏休みが終わってしまった

楽しい時は時間がたつのが早いですね

夏休みは…

長野旅行 
日差しは東京並みに強かったけど
風が涼しくリフレッシュ出来ました

友達と会う
めっちゃ幸せ太りしてた(笑)
ゲラゲラ笑って話せて楽しかった
学生時代の友達は最高
これからもどうぞよろしく

遊園地&花火
この遊園地はずぶぬれになるアトラクションが
あるのでコレを目当てに毎年夏にGO→
お約束通り彼はびしょぬれでした(笑)

ここの花火はノーマークだったのですが
去年偶然鑑賞したら凄く感動出来るもの
だったので今年も見に行きました

今週は親戚が遊びにくるので
まだまだ夏休みモード全開です
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/est/archive/37
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/est/tb_ping/37
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ひーちゃんへ
コメントありがとうございます
長野はひーちゃんの故郷ですよね
涼しいと思って油断してたら
肩が焼けちゃいました
車山高原にリフトでのぼりましたよ
ひーちゃんは地元なので行ったことあるのでは??
あと無料の牧場に行きました(笑)
犬も連れて行ったので牧場は大喜びでした
犬にも優しい町・長野を新発見出来ました
Posted by:フラワー  at 2008年08月21日(木) 17:10


こんばんは

長野に来てたんだぁ
標高が高いから紫外線がすっごい強いんだよ〜

リフレッシュできたみたいでよかった
今週も楽しんでね〜
Posted by:ひーちゃん  at 2008年08月21日(木) 17:04