2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新コメント
金曜日 [2008年09月05日(金)]
今週はブログの内容が仕事、仕事で
今日こそは午前に仕事を片付けて
午後はのんびりしよーーーっと

前の上司は一日に何時間か集中すれば
それで良し
がモットーでした。
ずーーっと集中できる人なんていないですもんね。
この考えは共感できる
凄く仕事が出来る元上司でした。

そういえば母が9月の目標は
長電話禁止と言ってました
親子だなあ…目標たてるところが(笑)

私の9月の目標は
新しいフラワー教室を見つけて通う
生徒さんが多いところに通う

ブリザーブドに挑戦してから
枯れないでずっと自分の作品を
飾っていられることに喜びを感じるようになったので
ブリザー専門の所があるといいなあ。

あとは…午後考えよう
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/est/archive/47
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/est/tb_ping/47
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント