コメント Thank you!!です
ログイン
Mypagetopに戻る
マック [2015年08月20日(木)]
随分と久しぶりに
マックへ。

メニュー表など変わってる。
美味しく頂ました。
携帯のクーポンアプリも
変わっててとまどったけど

頭皮うっとりリセットブラシ [2015年08月19日(水)]
これを購入しました。
ポイントが貯まってたので
現金は2000円ですみ

髪がつやつやに。
楽して綺麗になるって嬉しい。

2年ぶりにWii Fitをだした。
体重も変わらない
本格的にできる場所を作ったので
ヨガなどを中心に続けようと思う。
下半身の筋肉強化と肩こり防止に。
パールの糸替え [2015年08月18日(火)]
最初に買ったところでなく
近くのモールのジュエリー(宝石店)に
パールの糸替えを依頼すると
他店のもの、糸の構成状で3500円と
留めるとこも帰るとプラス4000円ぐらいになるらしいと。
そこの店員さんも買ったところのほうが
いいのではと。
そうだね〜
これは親友のおばさんがジュエリーデザイナーで
作ったものだったんで
電話して聞いてみた。
たまたまでたのが経理の人で
担当さんが不在らしく折り返し待ちに。
そしたら親友から電話あり。
・・??
ひさしぶり!!
たまたま、別件の仕事で
おばさんの店にいて
電話で私の名前が聞こえてきて
確認したら、まさかね。
今、会議中で自分でよかったら
預かることできるというのでお店に

お店には十何年ぶりの来店^^
おばさん(先生)、親友と待っててくれました。
約束もしてないのに
街のあちこちで偶然この親友とよく会う。
またまた、会ったね

先ほどのパールを見せたら合計で4320円。
半額でできるやん
会議の途中だったのに
ありがとう です
ハダラボ 白潤 [2015年08月13日(木)]
暑いので
白潤 冷感ヒアルロンゼリーを
買ったのですが

オールインワンぜりーとは
いえないし
お顔につけるのには
私には刺激 強く感じる
肌があれるとかは
ないので
お風呂あがりに
体の方につけてます。
そのせいかもちもちしっとりに。
めでたしめでたし。



恵みの雨じゃ〜 [2015年08月12日(水)]
きゃ〜
降ってる〜
なんて久しぶりなの〜
なんて久しぶりの29℃の室温
| 次へ