DHC歴12年。
二児の母ですが、きれいな女性でいたいから、DHCを使い続けています。
ブログ名は外国の絵本の題名を使わせていただきました。

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Lumos
コーヒー豆 (02/28)
はと
コーヒー豆 (02/28)
なな
コーヒー豆 (02/28)
最新トラックバック
絵本 (11/02)
おともだち

写真映りが良い?ローズビューティー [2006年11月04日(土)]
先日のTDLの写真をプリントして気が付いたのですが、自分の写真映りがいつもよりいいのに驚きました。
いつもはTDRの時は日焼けが怖くてやや厚めにファンデーションを塗るので、顔が平面的に白っぽくなってしまい、また、時間が経つとヨレヨレ、疲れてくすんだ感じになっていました。
でも、今回はローズビューティーシリーズでメークしました。
立体的で、お面みたいにのっぺりと白っぽくないけどくすみがない!
シミは隠しきれていないですが、全体的な映りがいいんです。
皆様はこんな感想はお持ちになったことはありませんか?
22:16 | メイク | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fuchan/archive/214
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/fuchan/tb_ping/214
» DHCサンカットQ10 50プラス ライトラメ(ローズビューティシリー...from ところでどうなの?こうでした!
DHCサンカットQ10 50プラス ライトラメ
(ローズビューティシリーズに使用)

評価:★★★★★

この夏お世話になったコレですが、
この時期にまた重宝しています
そもそもローズビューティシリーズのベースとファンデーションは
SPF30なので普段の生活には日焼... [ReadMore]
Tracked on 2006年11月11日(土) 22:19

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ANGELさん
ローズビューティーは確かに薄づきなので
ブロガーさんの中にもすっぴんみたいとかはげてしまうのでいやだと言う方が結構いらっしゃいますよね。
旧タイプのウォーターベースは
私も長年愛用していたんですが、
ジェルファンデの伸ばしやすさや
乾燥しなくてしっとりするなどにKOされてしまい、
すっかり宗旨替えしてしまいました。
ANGELさんはまだお若いので
素肌がおきれいだと思いますから、
のほうが輝いて見えると思いますが・・・
名○屋嬢は陶器のようなお肌が自慢とか。
は東京系のナチュラルメーク風なのかもしれませんね。
私も毎日Q10スティックファンデでシミを塗りつぶしてからジェルファンデと、一手間かけていますので、
以前よりメーク時間が若干長くなってしまいました
でもお面にならないためにでがんばっています
Posted by:Lumos  at 2006年11月07日(火) 08:56

こんばんは

まだ、旧タイプなどのファンデも残ってるので、
(しかもいっぱい・・・)ローズシリーズ
たまにしか使わないのですが、まだ慣れません
外で鏡見るとスッピンなんて思ったり

ただ、旧タイプのウォーターベース使ったら、
めっちゃ白くて・・・
もう1年は使ってるのに・・・(苦笑)

日々、格闘してます(笑)
Posted by:ANGEL  at 2006年11月07日(火) 02:01

のりぴーさん
こちらこそいらしてくださってうれしいです
ローズビューティーシリーズ、お使いになった感想などまた教えてくださいね。

「スイートリトルライズ」は単行本で持っております。でも最近は本棚の奥にしまったまま・・・
内容をほとんど思い出せないので、また読みたいなと思います。
ありがとうございます!!
Posted by:Lumos  at 2006年11月06日(月) 21:44

コメントありがとうございます
ローズビューティーシリーズよさそうですね
私も、注文してあって、火曜日に来るのでたのしみです


江國香織すきですか?なんか、仲間が見つかってうれしいです最近は、幻冬舎文庫から『スイートリトルライズ』というのが8月に出版されていますが、もうお読みになりましたか?

W不倫のお話なのですが、江國さんらしく上品に美しく描かれています。まだでしたら、ぜひ、読んでみてくださいね
Posted by:のりぴー  at 2006年11月05日(日) 21:36

プロフィール



DHCオンラインショップ

リンク集

http://www.dhcblog.com/fuchan/index1_0.rdf






グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る