DHC歴12年。
二児の母ですが、きれいな女性でいたいから、DHCを使い続けています。
ブログ名は外国の絵本の題名を使わせていただきました。

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Lumos
コーヒー豆 (02/28)
はと
コーヒー豆 (02/28)
なな
コーヒー豆 (02/28)
最新トラックバック
絵本 (11/02)
おともだち

とろけるオニオングラタンスープ [2006年11月28日(火)]
とろけるオニオングラタンスープ チーズブレッド添え、いただいてみました!
お湯を注ぐだけのインスタントにしては美味しいです。
ブロック状のスープとパンが袋に入っています。
まずスープを器に入れて、熱湯を注ぎ、かきまぜます。
すぐにほぐれますから、パンを乗せます。
ここで子どもたちが喜んだのは、パンがみるみるうちに大きくなったこと。
早速飲んでみました。パンの味は今ひとつですが、スープは玉ねぎの甘さが感じられ、そんなに塩辛くなくて、あっという間に食べてしまいました。
朝食や簡単なランチに便利ですね。
お値段がもっと安いとリピートできると思いますが…。迷われる方はキャンペーン中にお試しになってもいいと思います。

おすすめ度 
19:13 | DHC | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fuchan/archive/247
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/fuchan/tb_ping/247
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Little Mikiさん
パンもカリカリに乾燥してあるのでお湯をかけないと戻らないのではと思います。
スープに乗せると見る見るうちにスープを吸って柔らかくなってしまうのです
Posted by:Lumos  at 2006年11月29日(水) 16:08

こんにちは。
私も一箱購入しました。 届いたばかりで、まだ開けていませんが・・・
パンはそのままのせておいしいのかなぁ、と
気になっていましたが、とりあえずお試しで買ってみました。
パンはちょっと焼いてから乗せるのはなんですかねぇ。
Posted by:Little Miki  at 2006年11月29日(水) 11:34

ぴあのんさん
あら、パンへのクレームは私だけでなかったのですね!
どうもパンが好きなものですから
味にはうるさくなってしまって・・・

モカさん
お久しぶりです、お元気でしたか?
トルマリパックはサンプルのみという方が結構いらっしゃるようです
「オシャレ日記」の再開を心待ちにしております!

Posted by:Lumos  at 2006年11月29日(水) 09:28

美味しそう・・

あ、お久しぶりです。イラストに没頭して
疲れ気味のモカには、この暖かい画像は
癒しになりました。

新しい「オリーブ倶楽部」が一昨日やっと
届きました。トルマリパックは気になってました
ので記事が参考になりました。検討してみます。

追伸 「オシャレ日記」は12月中に再開予定です。
その際は、また交流ヨロシクお願いいたします
Posted by:モカ  at 2006年11月29日(水) 09:10

Lumosさんもパンいまひとつでしたか…
実はワタシも
スープは美味しかったですね♪
Posted by:ぴあのん  at 2006年11月29日(水) 02:24

でこっちさん
なんと言ってもお湯を注ぐだけという手軽さとおいしさのバランスが取れていると思います。
もちろん本格的なレストランでいただくスープと比べてはいけませんけど、一人ご飯のときなど、温かい飲み物があるとうれしいですよね。
会社などでお湯が手に入るなら、残業中の方にもいいのではないかな〜と思いました。
Posted by:Lumos  at 2006年11月28日(火) 22:10

こんばんは

気になっては居たのですが、美味しそうですね〜
今はキャンペーン中なので今度注文する時に
一度試してみたいと思いました
しかし本当にお値段張りますねぇ
Posted by:でこっち  at 2006年11月28日(火) 21:59

プロフィール



DHCオンラインショップ

リンク集

http://www.dhcblog.com/fuchan/index1_0.rdf






グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る