2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*script by KT*

コメントありがとっ♪
http://www.dhcblog.com/fufufu/index1_0.rdf

絵文字作ってみました☆ [2006年12月11日(月)]

今日はほぼ一日の前にいました

年賀状を作っていたんです

←イノシシ♪

我が家はいつも2種類作るので、凝り性の私は
あ〜でもないこ〜でもないと一人格闘していました


住所録の手直しも今日したので
あとは印刷して一言添えるだけデスやった〜!




で、年賀状がひと息ついてから
ネットサーフィンで、あちこちふらついていたら
ペイント機能で作る絵文字の作り方があったので
やってみました
気になるとやらずにはいられない



たしか・・・
DHCブログ編集部様の『デザインの裏側』
ライビーナの絵文字が気味悪くなって却下って
あったのを思い出して

こんなん作ってみました


・・・笑わないでくださいよ


・・・素人ですから( ̄m ̄;)いちよー美術は5だった。

↓コップに入ったライビーナ風絵文字




↓しましま風の箱だったり
※さっき箱見たら、ロゴの位置が間違ってたまいっか!




↓汗タラ〜(顔色濃い!)




↓ねこ足バスタブ




あははっ!私って暇人だね!


DHCさんのデザイナーさんに見られたら

失笑 されるの間違いなしなんだけど、

あとでトラバしちゃおっっ(恥)


結構難しいんですね!絵文字作るの。
あれもこれも欲しいだなんて言ってごめんなさい
 →その記事はこちら

でも、もっと絵文字欲しいです(爆)
期待してま〜す

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

こんばんは

なんとか大丈夫です
そうですね!もうすぐクリスマスですね

絵文字、どうぞお使いください
ぼちぼちDHCさんからも新しい絵文字出ないかなぁ
と思ってマス
ブログデザインもなかなか出ないですね・・・
Posted by:フー→さやサマ  at 2006年12月23日(土) 16:58

フーさん、体調は大丈夫ですか
せっかくのクリスマス、楽しく過ごしてくださいね

突然ですが、この青いしましまのDHC箱の絵文字を
使わせてもらいました
商品届いたときにピッタリですね
ホント新絵文字で出ればいいのに〜

他の絵文字もすごい使い勝手よさそうですね
新しい絵文字希望はフーさんにお願いしちゃおっかな
Posted by:さや  at 2006年12月22日(金) 13:06

こんばんは

結構作るのに真剣になって、あっという間に時間が
たってしまいますね

お友達申請とトラバ、ありがとうございました
嬉しいですっ
Posted by:フー→ざくろサマ  at 2006年12月17日(日) 22:03

フーさんがやってるのを見て、
私も無謀ながら、絵文字作ってみました
やってるとハマりすぎて、
時間を忘れちゃいますね・・・
Posted by:ざくろ  at 2006年12月17日(日) 14:12

おはようございます

あっ、ありがとうございますともさんも!

DHCさんの絵文字もだいぶ増えたけど、自分の欲しいもの
は作っちゃえということで、初挑戦です

作るのが結構おもしろくなってきたので、(こりゃハマッたな?)
本日より新企画始めますよ〜(笑)

DHCさん、お仕事下さい(爆)ウソウソ!
Posted by:フー→るったんママサマ  at 2006年12月12日(火) 07:41

ス、スバラシイ!!
フーさん、すご〜いぃ尊敬

たくさん、絵文字あると便利ですよね
採用された暁には・・・ムフ
Posted by:るったんママ  at 2006年12月12日(火) 00:24

さっき思いついて
『汗タラ〜』と『ねこ足バスタブ』
追加してみました
Posted by:フー→ともサマ(追加)  at 2006年12月11日(月) 21:50

こんばんは

ついに絵文字にまで手を出してしまいました(笑)
絵文字で「箱」ほしいですよねっ
しましまといえばDHCさんですし

DHCさん、お仕事待ってま〜す(爆)

DHCさんの商品で自作で絵文字を作るのは
マズイのかな〜なんて思って、ちょっとドキドキ
著作権?とかなんとか・・・よくわかってないんですけど。
一度問い合わせてみようかなぁなんて!?


Posted by:フー→ともサマ  at 2006年12月11日(月) 20:08

さっすがフーさん、すごい
絵文字が作れるなんて、それも・・・
箱が上手過ぎてビックリしました
↑「箱」マークが欲しいっ

DHCさんからスカウトされちゃったり
Posted by:とも  at 2006年12月11日(月) 19:49