絵文字作ってみました☆ [2006年12月11日(月)]
今日はほぼ一日
の前にいました

年賀状を作っていたんです
←イノシシ♪
我が家はいつも2種類作るので、凝り性の私は
あ〜でもない
こ〜でもない
と一人格闘していました
住所録の手直しも今日したので
あとは印刷して一言添えるだけデス
やった〜!
で、年賀状がひと息ついてから
ネットサーフィン
で、あちこちふらついていたら
ペイント機能で作る絵文字の作り方があったので
やってみました
気になるとやらずにはいられない
たしか・・・
DHCブログ編集部様の『デザインの裏側』で
ライビーナの絵文字が気味悪くなって却下
って
あったのを思い出して
こんなん作ってみました
・・・笑わないでくださいよ
・・・素人ですから( ̄m ̄;)いちよー美術は5だった。
↓コップに入ったライビーナ風絵文字

↓しましま風の箱だったり
※さっき箱見たら、ロゴの位置が間違ってた
まいっか!

↓汗タラ〜
(顔色濃い!)

↓ねこ足バスタブ

あははっ!私って暇人だね!

DHCさんのデザイナーさんに見られたら
失笑
されるの間違いなしなんだけど、
あとでトラバしちゃおっっ(恥)
結構難しいんですね!絵文字作るの。
あれもこれも欲しいだなんて言ってごめんなさい

→その記事はこちら。
でも、もっと絵文字欲しいです(爆)
期待してま〜す

の前にいました

年賀状を作っていたんです

←イノシシ♪我が家はいつも2種類作るので、凝り性の私は
あ〜でもない
こ〜でもない
と一人格闘していました
住所録の手直しも今日したので

あとは印刷して一言添えるだけデス

やった〜!で、年賀状がひと息ついてから
ネットサーフィン
で、あちこちふらついていたらペイント機能で作る絵文字の作り方があったので
やってみました

気になるとやらずにはいられない

たしか・・・
DHCブログ編集部様の『デザインの裏側』で
ライビーナの絵文字が気味悪くなって却下
ってあったのを思い出して
こんなん作ってみました

・・・笑わないでくださいよ

・・・素人ですから( ̄m ̄;)いちよー美術は5だった。
↓コップに入ったライビーナ風絵文字


↓しましま風の箱だったり

※さっき箱見たら、ロゴの位置が間違ってた
まいっか!
↓汗タラ〜
(顔色濃い!)
↓ねこ足バスタブ


あははっ!私って暇人だね!


DHCさんのデザイナーさんに見られたら
失笑
されるの間違いなしなんだけど、あとでトラバしちゃおっっ(恥)

結構難しいんですね!絵文字作るの。
あれもこれも欲しいだなんて言ってごめんなさい


→その記事はこちら。
でも、もっと絵文字欲しいです(爆)

期待してま〜す


フーの家族
(19)
フーの子育て
DHCに出会うまで
(6)
ご飯&お菓子
(12)
フーのぼやき部屋
DOLL クローゼット
(5)
愛用DHC
(10)
気になるDHC
サプリメント
(1)
御 礼
(6)
旅行記
(12)
絵文字・Market (2)


ですね





