不自由 [2009年12月08日(火)]
自由って、普段意識しないから全然気付けなかったりするけど、たまにその自由がなくなると、いろんな物のありがたさに気付くわけで・・・


昨日・今日と、水道工事の業者さんが家に来て、作業をしていた。

勿論水は止まるので、使用したい時は、変な仮設蛇口みたいなのをいろんな場所に引っ張っていかないとならなかった・・・(´Д`)

工事が終わって思うこと・・・

管ってすごいよね!!
いろんな場所にお水を運んでくれるんだもんね〜っ♪f^_^;

勿論お水も大事!!
アス達の体も大体水だしね。


今日のお昼ご飯ね、なんだか納豆が食べたかったんだけど、業者さんに悪いと思って、ホットケーキにしました☆


posted at 23:59 | ゴロゴロ | この記事のURL
CCレモンって・・・ [2009年12月05日(土)]
サントリーのイチ押しなんかいな??



本日はCCレモンホールに行ってきました(^-^)



中の売店までこんな感じに・・・f^_^;


毎年恒例「第九」でござる♪



おば〜ちゃんお疲れ様でした☆


夕飯は喫茶店でパスタ〜。
あれっ??カフェ??



喫茶店とカフェの違いって・・・一体何なのよぉ〜っ( ̄▽ ̄;)






posted at 23:28 | ゴロゴロ | この記事のURL
よつばと9巻 [2009年12月04日(金)]


いつの間にか発売されていた本を、今日ゲットしちゃいましたf^_^;
よつば大好きです。可愛いっス♪


火燵で本を読みながら、甘い物でも食べようと思い、先日先輩から頂いたチョコを食べようとしたら・・・




どれも苦そうだし(笑)



そうそう、キャロラインから教えてもらった、画像を合成するやつ・・・
やってみた!!




面白いねぇ〜、これぇ〜★


posted at 23:24 | ゴロゴロ | この記事のURL
ラスカルちゃんの誕生日♪ [2009年12月03日(木)]
そうです。アスの妹ちゃんの誕生日です★

今は北海道に旅行に行っております。いいな〜。
しかもアスが昔チケットの取れなかった『カシオペア』で・・・。
羨ましいぜぃっ!!

プレゼントは、ママに頼んで宅配便で帰宅日に届くよう設定。

北海道は超寒いらしいっスよ(笑)
posted at 23:59 | ゴロゴロ | この記事のURL
5時間半 [2009年12月02日(水)]
今日は稽古の後、一度家に帰って〜、ご近所しぃちゃんとご飯に行った。



パン食べ放題のパスタ屋さんで2時間半過ごした。(いつの間にか貸し切りに)

それからマツキヨに30分行って〜(笑)

居酒屋に行って飲んだ〜f^_^;


年賀状の写真を選ぶしぃちゃん


少しして飼い主様合流♪

時間がたつのは早いにゃ〜ってことで、24時前に解散☆


この時期、いろんな方面でカレンダーを頂戴します。
みんなありがと〜うo(^-^)o
posted at 23:59 | ゴロゴロ | この記事のURL
再現 [2009年12月01日(火)]


おぉ〜、おいしそうだo(^-^)o♪
なんか面白そうだったので、買ってしまいましたf^_^;

今日から12月か〜、今年ももう終わりなんですね・・・。
posted at 23:54 | ゴロゴロ | この記事のURL
ワンパターン [2009年11月29日(日)]


昨日の夕飯f^_^;
せっかくだからね、ケチャップで絵を書くんだけど〜、大体ネコちゃん♪


今日は部屋の飾り?をクリスマスにしました☆



なんか去年もこんな感じだったな〜



そういえば、飼い主様が変なDVDを買ってきた。
シュールな笑いを好む人には面白い作品だと思います。



ちなみにアスは好きですよo(^-^)o
posted at 19:06 | ゴロゴロ | この記事のURL
質問の仕方〜 [2009年11月27日(金)]
・・・にもいろいろあって
オープンクエスチョン→相手に会話をさせる
ローズクエスチョン→はい・いいえで終わってしまう

こちらの質問の仕方によって、話しが膨らんだりするんですよねぇ〜f^_^;
今まで特に意識はしてなかったんだけど、少し活用してみようかな??
アスもお話上手になれるかしら??o(^-^)o

ま〜別に会話に失敗したわけでもないんですけどね(笑)


今日の夕飯は、初めて行く居酒屋さん(モンテ・○ーザ系)でした♪



枝豆を、春巻の皮みたいなやつで巻いて、揚げたやつが美味しかった☆

今度家でもやってみようかにゃ??


骨付き肉をかじっています(笑)


あ〜眠い・・・


posted at 23:34 | ゴロゴロ | この記事のURL
電飾 [2009年11月26日(木)]


イルミネーションって言えってか?!f^_^;

最近は陽がおちると、至る所でピカピカ光ってますにゃ〜☆

ウチでもそろそろツリーを出してあげようかしら??

寒いけど、楽しい季節。


さぁて、稽古に行かなくちゃ♪
posted at 19:47 | ゴロゴロ | この記事のURL
届いたっ!! [2009年11月25日(水)]


これでアスの脚も細くなってくれればいいのに・・・

ほんじゃ〜ゲルマ風呂にはいってきますわ〜☆
posted at 23:15 | ゴロゴロ | この記事のURL