SUMMER KANIKAPILA 2010 [2010年08月01日(日)]


お仕事の後は舞台詰めのアスです。

全然稽古に行かれなかったのに、アスを起用してくれる先生の寛大さには感謝しきれません・・・。

そして、アスを支えてくれているフラシスの協力があってこそですね。
いつもありがとう☆


超有名シンガーやダンサー達と、アスも舞台に立ちます!!

ハワイやフラが好きな方は、是非遊びに来てね♪
チケットは前売り5000円ですが、出演者を見てもらえればわかると思いますが、安い感じですにゃ〜。

2010年8月21日
晴海客船ターミナルホール
イベントは15時〜

最寄駅は勝どきかな??

本日から8月!!
暑さに負けないようにがんばりまっせ〜★


posted at 13:12 | 告知など〜 | この記事のURL
New Hawaiian [2010年06月27日(日)]
2010年8月7日(土)

千葉市文化センター アートホール3F

開場17時半〜 全席指定¥3000


たしか千葉で花火大会がある日なんだよね・・・。

花火よりもフラを観たい方は、是非どぉぞ〜(笑)

一応アスは3曲出ます。
ちなみに生バンドです♪
posted at 11:33 | 告知など〜 | この記事のURL
はぱはおれ [2010年05月18日(火)]

画像見づらいな〜


1900年代初めに世界中に映画や音楽を通じて、ハワイが紹介されていたハパ・ハオレ分野の音楽や踊りを通し、古き良き時代のハワイ文化の普及・存続を目的としています。今まで日本にはないコンペティションスタイルになっており、ワイキキやハワイのロマンチックなハワイ本来の魅力を感じて下さい。



○2010年5月30日(日) @メルパルク東京
開場 16:00  開演 17:00  全席指定@8,000円

※予定は予告なしに変更する場合もございます。
※大阪公演は中止となりました。

◇コンペティションカテゴリー◇
*クプナ・ソロ部門   *ロコマイカイ・ソロ部門
*クプナ・グループ部門   *ロコマイカイ・グループ部門
*ワヒネ・インプルメンツ部門   *ワヒネ・セロファン部門
*クプナ・コミックフラ部門



ホイケが終わったばかりでバタバタしておりますが、残り少ないコンペ稽古日を、一日一日大切に過ごしていきたいと思います。

・・・応援してね★
posted at 12:03 | 告知など〜 | この記事のURL
10周年お祝い舞台♪ [2010年04月06日(火)]


昨年同様、今年もフラの舞台にアスナさんが立ちますo(^-^)o♪

今回は3部構成になり、曲数も増え8曲に出演いたします。

クムフラをはじめ、たくさんのゲストダンサーも来日予定です★


現在稽古を重ね、皆様にステキな舞台を観ていただこうと、がんばっておりますf^_^;


2010・5・2(日)
五反田ゆうぽうとホール
会場1500・開演1600
全席指定・A5000・S4500



皆様のご来場・・・心よりお待ちしておりますっ!!(ノ゜O゜)ノ


posted at 11:14 | 告知など〜 | この記事のURL
Makana Aloha 2010 [2010年01月26日(火)]


3月舞台に立ちます♪
今がんばって踊りこみ中ですわ。

アスは一曲しか踊りませんが、色んなハーラウの踊りを見ることができるので、フラ好きには是非来てもらいたいな!!

チケット希望の方は連絡くださいね★


詳細↓

「キング・カメハメハ・フラ・コンペティション日本大会」、「クイーン・リリウオカラニ・ケイキ・フラ・コンペティション日本大会」、「マウイフェスティバル〜クゥ・マイ・カ・フラ・イン・ジャパン」、「タヒチ・ヌイ・ヘイヴァ・イ・ジャパン」で過去優勝されてきた歴代優勝ハーラウによるステージです。日本で活躍されているハーラウによる素敵なステージをお楽しみ下さい。


 2010年3月13日(土) @大田区民ホール アプリコ

 開場 15:30  開演 16:30  全席指定@5,500円


posted at 11:34 | 告知など〜 | この記事のURL
決戦の日2009(笑) [2009年10月23日(金)]
この日記にもよく『大会』という言葉が出てきていて、
嬉しいことに詳細を知りたいという方がいるのでご連絡を・・・

キングカメハメハ・フラコンペティション日本大会

2009年11月12日(木)

駒沢オリンピック公園 体育館にて

12時開演〜

1席8000円(指定席)


チケットの受付はもう始まっていますので、アスを応援しに駆けつけてくださるステキな方は、是非是非っ!!ご連絡くださいませ。

キンカメ初参戦のダンサーですが、見ごたえのあるフラを披露したいと思います。

それでは・・・よろしくお願いいたします☆
posted at 12:26 | 告知など〜 | この記事のURL
絵ゴコロないのかな〜f^_^; [2009年09月28日(月)]


見て書いたのに、全く似ておりません(´Д`)
気持ち悪い・・・。

今日は、イベント前の最後の練習をしました。

みんなで気持ちを一つにして、楽しめたらいいな〜なんて思います♪o(^-^)o


9月30日(水)
JR船橋駅前フェイスビル内きららホール
14時〜

フラのミニ発表会的な物で、入場無料です☆

興味のある方は、是非どうぞ〜!!


そうそう、ママと31に行きました(また?!)



期間限定の『りんごソルベ』おいしいです♪


posted at 23:19 | 告知など〜 | この記事のURL
KU MAI KA HULA 2009 [2009年03月30日(月)]


今回で10回目を向かえるマウイフェスティバルの日本大会に、新人フラダンサー(笑)のアスナさん・・・出場いたします★

先日舞台が終わったばかりなのに、一ヶ月経たないうちにこんな大会に出してもらえるなんて、嬉しくて稽古場では常にハイテンションですわ♪

フォーメーション等も着々と決まり、アス自身のためにも、日本大会優勝2連覇を狙う先輩方のためにも、気をひきしめて望みます!!

アスの勇姿を観たい方、連絡お待ちしておりますわ。


2009年4月25日(土)
太田区民ホール アプリコ
開場15時〜  開演16時〜

チケット1枚8000円


初参戦!!休んでいる暇はない・・・っスね。






posted at 09:51 | 告知など〜 | この記事のURL
March22 [2009年01月16日(金)]


ハワイアン・フラの舞台に出演しますo(^-^)o♪

時間はまだわかりませんが、場所は五反田のゆうぽうとです★

S席→5000円
A席→4500円


一部は生徒による発表会で、二部は選抜(笑)によるフラ・コンサートです。

スペシャルゲストも駆け付けてくれるそうで、今からとても楽しみにしています!!

興味のある方・・・連絡くださいね(^_-)-☆


恥ずかしい姿を披露しないよう、日々?稽古に励んでおりますわ♪
posted at 11:11 | 告知など〜 | この記事のURL