楽しむ♪ [2010年08月21日(土)]


本日はイベント本番でした。
キャロラインが朝車で迎えに来てくれて、A美と3人で現場入り。

場所を全然知らなくて、イメージができなかったんだけど、こんな素敵な所で踊れるなんて!
しかもロパカさんの生歌で踊れるなんて!!
たくさんの大物ゲストさん達にも会えちゃいました!!!

今回アスは2曲の出演でしたが、ロパカさんや先生の素晴らしい演出の元、無事に終演いたしました。

みなさん舞台を楽しんでいました。ロパカさんやロビさんの声がとても心地良い。
アスに・・・今までにない経験を与えてくれた全ての方に感謝します。

posted at 21:47 | 踊りネコ | この記事のURL
ジャズとかフラとか [2010年08月07日(土)]


舞台は無事に終わりました。

楽しく踊ることができたので、よかったですにゃ〜♪

みなさんお疲れ様です。
ありがとうございました。


アスは明日から旅にでます★
仕事が絡まない旅は久しぶりでしょうf^_^;
posted at 23:45 | 踊りネコ | この記事のURL
5月GW〜その1 [2010年05月02日(日)]


《5月1日》
3部フラ・コンサートのリハ&稽古が終わり、そのままホテル泊まり(前乗り?!)笑
家に帰れなくもないけど、余計なパワーを本番前に使うことを避けたんだ〜♪

みんなでご飯




アスは相変わらずこのセットですね。


夜は深夜2時過ぎまでに亘り、雑談・準備・雑談・・・
ツインの部屋にみんなで集まり、『マイナスターズ』や『JAMプロ』なんかが流れる中、楽しく時間が過ぎました。

もちろん睡眠不足でした。

《5月2日》
本番当日・・・
ゴセイジャーを見ながらメイク&朝食。
時間になると、みんながアスの部屋に手伝いに来た(準備が遅いから)

小屋入り〜ランスルー〜本番。
アスは自分の準備の他に、任された仕事もあったので、終始バッタバタしておりましたが、一応終演を迎えることができました。

次回はもう少し余裕が持てるといいな〜


10周年記念舞台に足を運んでくれた皆様っ!!
どうもありがとうございました★

次は・・・大会が待ってるわ〜(汗)
posted at 20:07 | 踊りネコ | この記事のURL
まかなあろは [2010年03月13日(土)]


さっすが優勝ハーラウの集まりなだけあって、見応えのある舞台だったと思う。

リハ風景なんか見学してても、楽しかったもんな〜o(^-^)o♪

一曲しか踊ってないけど、充実してたな。うん。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました★


夕飯は久しぶりに王将〜♪


posted at 23:14 | 踊りネコ | この記事のURL
時間が早いっ!! [2009年11月13日(金)]


今日は待ちに待った大会の日でした。

初めてってこともあり、時間配分がわからず、ただバタバタしていたような気がします。

結局カヒコ部門は3位


アウアナ部門は5位


に入賞することができました。

・・・が、アスは残念で仕方ない。

どんなアクシデントがあろうと、それが私達の今の実力。

次につなげればいいわけだし、初出場でW入賞できたわけだから、ま〜いっか。

最初っからそんなうまくいくわけもないか・・・f^_^;


大会終わりは、アドフラシスとマックでご飯をしていたのですが、本日応援に来てくれたフラシス達が集まっているというので、ちょっと顔出して帰ってきたら・・・こんな時間(笑)


いろいろありましたが、今日という日は、とても楽しかった。

初心を忘れないようにしながら、これからもがんばりたいものです・・・。



また来年ねっ♪






posted at 01:20 | 踊りネコ | この記事のURL
結果はっぴょ〜う [2009年04月25日(土)]


お疲れ様です。
アスは帰宅中ですわ♪o(^-^)o

大会は無事に終わり、カヒコ部門と、ワヒネ・アウアナ部門で優勝を戴きました!!

みなさんの応援のおかげです。
どうもありがとうございました★
posted at 21:22 | 踊りネコ | この記事のURL
ハイテンションな車内 [2009年04月25日(土)]

昨日の夕食(笑)


大会が行われる場所に移動中です。
フラ用濃いメイクにも慣れてきましたf^_^;

ま〜緊張もしてないし、楽しめると思います。
大会に出たくても出られない人の分まで、アス達ががんばらないとね(^_-)-☆

結果はまた報告しますね★

posted at 09:26 | 踊りネコ | この記事のURL