うおっ [2010年09月21日(火)]
うこんな時間なのか・・・


本日は、関東最大のABC−MARTのある現場でMCの仕事♪

3回showだったのですが、1回目は緊張もしていたので慎重な感じ。
2回目は少し慣れた(笑)ので、おかしなテンションになり、MCというより・・・アスナさんのおしゃべりタイムみたいになってた?!
3回目は眠くて集中力が切れ、ボケボケだった。

しかぁ〜し!!

カッコイイ通りすがりのライダーさんが助けてくれました★
アスの統一性のない進行でも、バッチリきめてくれましたよぉ。

ホントにありがとうございました!!


終わりましてぇ〜、せっかくのショッピングモール?を見ることもなく帰ることになりました。

駅まで良ちゃんに送ってもらって、パンとか買ってもらった。
その後ロータリーで、たえみとガールズトークに花が咲く♪

どの位いたかな〜??
暗くなって、雨が降ってきたから帰ることにしたのよぉ。

夜ご飯は、飼い主様と車でどこか行こうって話になって、アスはびっくりドンキーしか思いつかなくて、提案した。



でも別にハンバーグが絶対に食べたい気分でもなかったので、夢庵になった。
松茸お膳みたいなやつ♪

帰宅して、すぐ寝た。
どの位寝てたかわからないけど、飼い主様に「メイク落とさないで寝ちゃダメってドキンちゃんも言ってたでしょっ!!」っと起こされた。

なんだかんだ現場の片付けとかして〜、ひと段落したので、ちゃんと寝るか〜って感じでございまする〜。

明日は昼まで寝て〜・・・
ダメだった。午前中に注文した荷物が届くんだった。
そして請求書はママの所に郵送されているはず(笑)

気づかずに支払ってくれたりしたらいいのに・・・
posted at 03:11 | お仕事♪ | この記事のURL
大渋滞 [2010年09月20日(月)]
本日の現場は・・・行きも帰りも渋滞していました。



到着して、時間がなかったけれど、元気を出すために栄養ドリンクで乾杯をしてからリハへ・・・。(っというか当日30分で付け・・・の手合わせ)

休憩中には、またみんなで交信したり〜(笑)



暑さや睡眠不足のせいか、お昼ご飯は全然食べれませんでしたが



楽しかったことには変わりはないっ!!



明日も現場なので、早く支度しなきゃだ〜。

posted at 00:57 | お仕事♪ | この記事のURL
さてと [2010年09月19日(日)]


電車乗らなきゃなf^_^;

しかし・・・細長いファミマだな〜。

今日もがんばろっと☆
posted at 05:01 | お仕事♪ | この記事のURL
交通安全教室 [2010年09月10日(金)]


今日は埼玉の奥地(失礼?!)でスタントのお仕事。

最近の学校では、事故の映像を見せるのではなくて、実際の衝突事故を目撃させて学ばせるみたいです。

アスもぶつかってきました(笑)

みんなびっくりしたり、怖がってくれたりしたから、体をはった甲斐があるよねo(^-^)o
時速40Km走行の車も意外と早いっ

スタントをする者にとって怪我は近くにある物なんだけどさ、やっぱり怪我しちゃうと痛いよねf^_^;

アスは無傷なので心配はいりませんが★


今日はこれから直接JAZZの教えです。

朝早かったから・・・
眠いにゃ〜。
posted at 16:40 | お仕事♪ | この記事のURL
台風きたね [2010年09月08日(水)]


本日は稽古の後、すぐSHOWのリハでした。

アス&C→ちゃん&いくみゃんは、台風の影響を受けず、無事に到着。

他のメンバーは諸々の理由で遅くなるとのこと。

雨とか大変だったみたいだねぇf^_^;
よかった〜。
posted at 23:59 | お仕事♪ | この記事のURL
移動で疲れたかも [2010年09月05日(日)]


那覇空港を出発して・・・

無事羽田空港に到着しました(^O^)

悪天候のため、逆にいい経験だった沖縄での仕事ですにゃ〜♪


体操のお兄さん・・・超いい人でした★

posted at 22:29 | お仕事♪ | この記事のURL
さんぴん茶ってジャスミンなんだって [2010年09月05日(日)]


暇です。
曇りです。
アスです。

SHOWまであと2時間あります(>_<)
posted at 12:10 | お仕事♪ | この記事のURL
何もしない沖縄の一日 [2010年09月04日(土)]


宿泊するホテルの近くに国際通りがあってよかった・・・。

ちょっとは遊べたんだ〜f^_^;

途中で雨&雷のため、タクって帰るハメになったけどな。

明日は、前回の体操のお兄さんと、美味しそうにジュースを飲む水色の謎の生物と一緒にお仕事です。

posted at 23:54 | お仕事♪ | この記事のURL
曇り空 [2010年09月04日(土)]


せっかくの沖縄ですが、ま〜雨ではないので・・・

いいか〜f^_^;


本日は何もすることがないみたいで、国際通りにきました。



posted at 15:41 | お仕事♪ | この記事のURL
羽田空港 [2010年09月04日(土)]


沖縄は台風らしいな〜f^_^;

カサ忘れちったよ(´Д`)

あと1時間くらいで飛びます★
posted at 09:40 | お仕事♪ | この記事のURL
| 次へ