パソコンジャンキー主婦のオモローな日常

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
勝手に分けちゃいました♪
最新カキコ♪
月別で振り返ってみよう♪
コメントありがとさん♪
イカさま
続・討死。 (10/17)
イカさま
続・討死。 (09/18)
イカさま
ふんだりけったり (09/18)
イカさま
キター(^O^)/ (09/18)
miyu
キター(^O^)/ (09/17)
ともも
続・討死。 (09/17)
トラバありがとさん♪
再就職の準備[2007年05月22日(火)]
いよいよ明後日から仕事が始まるんだけど
実は…

着ていく服がないひえー

去年の大掃除のとき、
着られない服や着ない服はほとんど捨ててしまったのさふふん
就職が決まったら全部揃えようと思ってさ。

ということで、慌てて買い物に
行き先は地元のショッピングモール。

購入したのは
パンツ2枚、スカート2枚、ブラウス3枚、カットソー1枚
ショーツ4枚、ストッキング4組、パンプス…
といったところ。

ものすごい勢いでお金が飛んで行きましたさよなら〜

それにしても

デブは服を選べない

ってつくづく思う…だから服買うのイヤなのっ
できるだけ安い服を探して買いました

手帳はネットから購入したし
あとはベルトとできたら鞄欲しいな〜誰か買うてえや
Posted at 21:35 | お買い物 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ikasamablog/archive/445
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ikasamablog/tb_ping/445
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>じゃすこっこ様

>>腕の肉って本当にびっくりするほどつきますよね

本当にボンレスハムかっつうぐらい付きますね二の腕が
あとは背中とか上半身がとにかくスゴイんですがーん
お腹まわりはやはり2度の出産でだぶだぶだしちーん

最近は大きいサイズも売ってますが
気に入った服ってほとんどサイズが小さいんですよね…悲しい
Posted by:イカさま  at 2007年05月26日(土) 09:12

お仕事、お疲れ様でした。

イカさま様のデブは服を選べないのコトバは
私にもとても身にしみるものがありました。

結婚してから15キロ増のワタクシ。
結婚前の服なんてすべて着れません。
実家に行けばスーツとかがあって今の
お仕事で着れるのにボディがついてきません

15キロも増量すれば、全体的におでぶ
になるのですが、イカさま様もおっしゃって
ますように、腕の肉って本当にびっくり
するほどつきますよね。そして、最近の
お洋服って腕が細い…。

やせなければ服が買えないと思っていたのですが、
最近、最寄の量販店にLサイズ専門店なるものが
できてしまいました。

いろんな意味で、かなり強敵です…。
Posted by:じゃすこっこ  at 2007年05月25日(金) 22:49

>師匠様
無事に行きましたよ〜
外でしかもデスクワークは久々だったので
ホント緊張しました
Posted by:イカさま  at 2007年05月24日(木) 22:06

・・・今日は無事に会社に行けたのでしょうか
更新楽しみにしております
Posted by:師匠  at 2007年05月24日(木) 12:22

>師匠様
なんとかする方法を知ってたとしても
なかなか実践できないんですよねーこれががっくし
Posted by:イカさま  at 2007年05月23日(水) 17:21

>イカさま
なんとかする方法を知っていれば今頃ナイスバディーですわよ
Posted by:師匠  at 2007年05月23日(水) 16:30

>師匠様
そうなんですよ〜
私もねえちゃんと同じでマイペースなタイプなもんで
明日時間通りに行けるのかすっごく心配ヤバイかも
子供のこと言ってられないよ

私は以前着ていたスーツとかもう着られないと思って
みんな捨てちゃったんですよ削除っ
だから、痩せたらちょっと高い服を買うんだ夢のような話だ

特に腹回りと二の腕の肉がねぇ…なんとかならんかのう
Posted by:イカさま  at 2007年05月23日(水) 09:34

いよいよ明日からですね〜仕事
私も就職した時、服を買いに行きました。私の場合は半分営業職なので、スーツ
しかも歩き回るのにも関わらす、靴はヒール
もちろん買いに行きましたが、細身のスーツ(号数の小さい方)って安いんだよね〜。でも私のサイズは高いの・・・
痩せれば実家においてあるスーツが切られるんだけど、「痩せれば」という条件はあまり現実味が無い
今年こそ
痩せてみたいものである
スーツをかっこ良く着こなしてみたい
Posted by:師匠  at 2007年05月23日(水) 08:47

イカさまプロフィール♪


イカさま
自己紹介
ブログ
DHCブログ仲間♪

見て見て♪リンク集
イカさまの恥さらし(汗)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/ikasamablog/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る