じんましん・うつ病・アトピー性皮膚炎を持つジューアが
エステティシャンにスカウトされました。
ド素人が美容界に踏み込む過程をブログド素人が綴ります。

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ジューア
プロティンダイエット再び (08/28)
ジューア
プロティンダイエット再び (08/28)
セフュロス
プロティンダイエット再び (08/26)
ジューア
エステティシャンデビュー♪ (08/04)
ジューア
再び元のうつ病クリニックへ (08/02)
ジューア
うつの時 (07/20)
最新トラックバック
アペックスアイのお勉強 [2007年08月04日(土)]
3日はポーラのアペックスアイについての研修会に参加しました。
物が良いのは分かってる。でもその良さをどうお客様に伝えるか、というのがとても勉強になりました。周囲の人とペアを組んでお客役とポーラレディ役に分かれて、実際にお話のトレーニングをしたり。充実した研修でしたー。

今日はゆっくり休んで、土日はサンプル付きのビラ配り頑張ってきます!

あと今ポーラレディ個人として、これこれこういう目的でこういう活動をしたいのでサイトかブログでの活動を許可してもらえるか、と申請中です。ネットには慎重らしく、許可を得るのはかなり難しそうですが、許可下りたらいいな。

ちなみに「美白」という言葉を使い始めたのはポーラだそうです。
半世紀以上美白の研究を続けてきている上、特許を取った有効成分もあって、美容雑誌でも確かに効いたと載ってて嬉しいものです。
というわけで、なかなか実感を得られない上長期戦必至の美白ケアですが、はポーラはかなりこの分野は強そうです。

シミはできないように予防するのが一番簡単で安上がりですが、できてしまったら、気づいた時が始め時。最近ニュースでは扱われませんが、オゾンホールは順調に大きくなってきているし、365日、天候関係なく紫外線は降り注いでいます。美白もUVも、もう通年でケアするべきですね。
posted at 00:25 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jyu-a/archive/80
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jyu-a/tb_ping/80
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


ジューア
自己紹介
ブログ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/jyu-a/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る