はじめまして [2007年09月28日(金)]

はじめまして

商学部 商業学科3年 小林千尋です

今年の砧祭のミスコンに参加させて頂くことになりました

自分がミスコンに出るなんて〜
かなり緊張してます・・・

でも貴重な体験をさせてもらう機会を与えてくれた友達や広研の人達に感謝しながら
これから頑張っていこうと思っています

なので皆さん応援してね




それではせっかくなんでちょこっと書こうと思います

見てください この写真 

 すごいでしょ

ちょっと画質が悪いんですが・・・

夏に群馬県の水上にある谷川岳ってところに
家族で行ってきました

実は私、群馬出身の田舎者なので
かなり近場の旅行だったのですが、大自然を十分に堪能して来ました

             
大迫力なんですよこの景色


ちなみに私は右  顔まん丸(笑)

左は姉です仲良し姉妹です




こんな感じで楽しくやって行きたいと思います

よろしくお願いします

Posted at 20:14 | この記事のURL | コメント(1)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

写真の大自然が素敵ですね。
都会育ちの自分としては羨ましい限りです。
頑張って下さいね、応援しています。

Posted by:konisi kazuyuki  at 2007年10月03日(水) 21:53