赤い [2007年11月09日(金)]

ども

今日はラフデッサンという会社のフリーペーパーの表紙の撮影に行って来ました
着物で撮影ということでワクワク

最近、ドレスや着物など、普段じゃ着られぬ衣装を着させてもらう機会が多くてとっても嬉しいです

じゃじゃん



小林、赤い着物です
普段はあんまり派手な色の服は着ないので赤なんて〜って思ったけど可愛い
スタイリストさん曰く、小林は顔がハッキリしているからこーゆー色のが似合うんだとか



真ん中の早稲田のミス智子ちゃん、右は去年の首都大のミスかなえちゃん
みんな顔小さくて細くて可愛いです



中でもかなえちゃんとは今日はたくさん話せました
大学の話とか恋愛話とか 
今日初めて会ったのに仲良くしてくれました

ありがちょん

最後みんなでー



今日も楽しかったぁー
Posted at 21:02 | この記事のURL | コメント(26)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断ならこのサイトできまり
Posted by:競馬予想  at 2009年05月26日(火) 00:13

最近無性にさびしくてさびしくて…かまってくれる方メール待ってます。[email protected]
Posted by:出会い  at 2009年05月23日(土) 02:19

SM度をチェックして最高のパートナーをGETしよう
Posted by:SM  at 2009年05月15日(金) 22:33

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月15日(金) 05:47

少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?[email protected]
Posted by:友達  at 2009年05月06日(水) 18:57

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月05日(火) 06:11

新しい出会いと大金を儲けることが可能です
Posted by:儲ける  at 2009年05月02日(土) 20:03

スタービーチを再建させます
Posted by:スタービーチ  at 2009年05月01日(金) 14:11

時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! [email protected]
Posted by:お友達  at 2009年04月29日(水) 17:55

女性にメールやチャットをして癒してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト
Posted by:儲かる  at 2009年04月18日(土) 20:40

セフレを探してるんです。[email protected]です。必ずお返事します♪待ってるょ
Posted by:セフレ  at 2009年04月10日(金) 20:36

金銭的なサポートと引きかえに割り切りのお付き合い
Posted by:セフレ  at 2009年03月28日(土) 21:20

あなたのえっち度をズバリ無料測定
Posted by:えっち  at 2009年03月27日(金) 23:56

あなたと芸能人の相性をズバリ占います
Posted by:相性占い  at 2009年03月13日(金) 18:46

女性を癒すお仕事、男性アルバイト募集中
Posted by:出張ホスト  at 2009年03月12日(木) 02:48

メールやチャットで女性を癒す、在宅バイトコース
Posted by:在宅バイト  at 2009年02月28日(土) 20:06

ココロとカラダに癒しを求めるセレブ達
Posted by:セレブ  at 2009年02月24日(火) 17:45

おまんこセフレwww
Posted by:ご近所  at 2009年02月22日(日) 21:34

エロSEXwww
Posted by:奥様  at 2009年02月21日(土) 18:43

人妻巨乳www
Posted by:家出掲示板  at 2009年02月16日(月) 21:52

素人出会いwww
Posted by:援助交際  at 2009年02月14日(土) 22:32

風俗エロwww
Posted by:オッパイ  at 2009年02月10日(火) 16:16

逆援ナンパwww
Posted by:  at 2009年02月07日(土) 18:10

こんにちは!更新大変ですね。今後も拝見させて頂きます。
Posted by:keiko  at 2008年10月20日(月) 12:45

初めまして!!って結構前の記事だけど
ナオです!!

もう日記書かないんですか!?
Posted by:ナオ  at 2008年04月20日(日) 18:10

着物似合ってるね!
小林さんってミス日大?
Posted by:コジロー  at 2007年12月01日(土) 16:17