( ・∀・ )砧祭(・∀・) [2007年10月30日(火)]

10月最後の週末わ砧祭でした(*^□^*)


‥が.しかし(II゜д゜)
思わぬ台風接近により初日わ12時前に中止に(>_<)

そして翌日わ台風一過の快晴


わたしの入っているスノ-ラビッツとゆうスノボのサ-クルでわ

ミラクルジェラートってゆうアイスを売ることになっていたので.

これわ売れる予感ッ(●′3`)


と言いつつも

わたしわミスコンがあったので自分のサ-クルに関われず(〇>_<)



そして迎えたミスコン(*´∀`*)

緊張なんてしなと思っていたわたし‥

本番30分前になったらもぉ逃げ出したくなってました(゜∀。)


だって‥

あまりに観客の方が多くって(・△゜))


けどいざ終わってみたら楽しい思い出しかありませんね(*゜ー゜)(*。_。)


ヘア&メイクを担当していただいたリッツのみなさま

ウェディングドレスを貸していただいたジョイフルまるやまのみなさま

協賛していただいたたくさんの企業のみなさま

ミスコンを企画していただいた広告学研究会のみなさま

わたしたち5人の候補のために本当にありがとおございました(・∀-)b⌒


そして

ミスに選ばれた小林さん

準ミスに選ばれた板倉さん

おめでとおございますヽ(´▽`)/



わたしわこのミスコンの企画を通して

普通に生活していたら経験することができなかったことに

たくさん触れる機会を与えていただきました(^ω.)


<大>これからわこの経験を生かして

一回りも二回りも内面から素敵な女性になれたらいいなと思います
(●´∀`●)/





記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中
Posted by:流出  at 2010年07月04日(日) 18:19

女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
Posted by:逆援助  at 2010年07月01日(木) 19:10

お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか
Posted by:出会い  at 2010年06月26日(土) 21:16

こんな女の子もいるんです!
出会い
出会い
出会い
Posted by:妄想族  at 2010年06月23日(水) 15:15

新しくリニューアルオープンしたスタービーチでは、新しいであいのカタチを提案します
Posted by:スタービーチ  at 2010年04月11日(日) 19:01

モバゲーより確実に遊べるサイト誕生!スタービーチで理想の関係
Posted by:モバゲー  at 2010年03月10日(水) 19:51

趣味を活かせるようになりたいです…趣味ブロ!
ハンターになりたい
葛飾の顔役
正義超人よ…永遠に
海賊王への道のり
スパイに憧れて
時計って素敵
悪魔に魅せられた
本日のご指名は?
目まぐるしく変わる日常
na7ru6to10
どうかジーフィーを
学校に行きたい
うちなー口
愛してやまない沖縄県
星の戦争
キャメラマンになりたい
the.てれびじょん
これが日本の法律だ
車の修理が出来るようになりたい!
動乱の時代
Posted by:松本  at 2010年03月04日(木) 17:43

寂しい思いしてる人に優しくしてみたらきっと素敵な事があると思いますよ
逆援助プレイバック
逆援助スレイブ
逆援なる休日
逆援助パブ
逆援助フェスティバル
逆援生活始めてみませんか?貴方を望んでる女性がお待ちしてます
逆援
逆援
逆援
逆援
逆援
逆援
逆援
逆援
逆援
逆援
Posted by:神様  at 2010年03月04日(木) 17:43

ゅめの*。ぉ部屋☆+.プロフ作りました♪彼氏ぼしゅう中wメアドを乗せておくので遊んでもイイヨ〜ってヒト、メルちょうだいネ☆
Posted by:彼氏ぼしゅう  at 2010年01月21日(木) 20:25

趣味を活かそう楽しい事はここから
エロチャット
エロチャット
エロチャット
アダルトチャット
アダルトチャット
逆援助生活始めてみませんか?貴方を望んでる女性がお待ちしてます
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
Posted by:逆援助  at 2009年12月04日(金) 15:41

神降臨!癒してくれる神様に色んな意味で助けてもらおう!
神待ち
神待ち
神待ち
神待ち
神待ち
神待ち
裏バイトで新生活を送ろう!楽しい裏バイト情報
裏バイト
裏バイト
裏バイト
裏バイト
裏バイト
裏バイト
Posted by:裏バイト  at 2009年12月04日(金) 15:40

癒されたい♪
Posted by:ぼんじ  at 2009年11月17日(火) 17:45

当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす素人男性が集うカップリングサイトです
Posted by:素人  at 2009年07月09日(木) 00:50

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう
Posted by:精神年齢  at 2009年07月07日(火) 03:51

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します
Posted by:逆円助  at 2009年07月05日(日) 02:25

お楽しみのお時間のはじまりです
Posted by:デアイサイト  at 2009年07月04日(土) 00:27

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです
Posted by:勝ち組負け組  at 2009年06月22日(月) 23:14

話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!超小型カメラで撮影した神動画がアップ中
Posted by:小向美奈子  at 2009年06月13日(土) 23:28

楽しい関係をお楽しみくださいませ
Posted by:デアイケイ  at 2009年06月01日(月) 05:27

であいをご一緒に探しませんか?
Posted by:であい  at 2009年06月01日(月) 03:44

業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断ならこのサイトできまり
Posted by:競馬予想  at 2009年05月26日(火) 00:37

最近無性にさびしくてさびしくて…かまってくれる方メール待ってます。[email protected]
Posted by:出会い  at 2009年05月23日(土) 02:53

SM度をチェックして最高のパートナーをGETしよう
Posted by:SM  at 2009年05月15日(金) 23:04

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月15日(金) 06:04

少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?[email protected]
Posted by:友達  at 2009年05月06日(水) 19:15

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月05日(火) 06:22

新しい出会いと大金を儲けることが可能です
Posted by:儲ける  at 2009年05月02日(土) 20:21

時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! [email protected]
Posted by:お友達  at 2009年04月29日(水) 18:11

女性にメールやチャットをして癒してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト
Posted by:儲かる  at 2009年04月18日(土) 20:57

セフレを探してるんです。[email protected]です。必ずお返事します♪待ってるょ
Posted by:セフレ  at 2009年04月10日(金) 20:56

金銭的なサポートと引きかえに割り切りのお付き合い
Posted by:セフレ  at 2009年03月28日(土) 21:42

あなたのえっち度をズバリ無料測定
Posted by:えっち  at 2009年03月28日(土) 00:15

あなたと芸能人の相性をズバリ占います
Posted by:相性占い  at 2009年03月13日(金) 19:01

女性を癒すお仕事、男性アルバイト募集中
Posted by:出張ホスト  at 2009年03月12日(木) 02:59

メールやチャットで女性を癒す、在宅バイトコース
Posted by:在宅バイト  at 2009年02月28日(土) 20:24

ココロとカラダに癒しを求めるセレブ達
Posted by:セレブ  at 2009年02月24日(火) 18:01

おまんこセフレwww
Posted by:ご近所  at 2009年02月22日(日) 22:01

エロSEXwww
Posted by:奥様  at 2009年02月21日(土) 19:02

人妻巨乳www
Posted by:家出掲示板  at 2009年02月16日(月) 22:16

素人出会いwww
Posted by:援助交際  at 2009年02月14日(土) 22:54

風俗エロwww
Posted by:オッパイ  at 2009年02月10日(火) 16:32

逆援ナンパwww
Posted by:  at 2009年02月07日(土) 18:28

きんもー☆
Posted by:「」  at 2009年01月29日(木) 03:20

きんもー☆
Posted by:[]  at 2009年01月29日(木) 03:19

きんもー☆
Posted by:[]  at 2009年01月29日(木) 03:19