砧の景色 [2007年10月07日(日)]

みなさんこんばんわぁ(●´∀`●)/

そしてお久しぶりデス⌒☆

週2のペースで更新すると言いつつ‥

今週1回しか書けませんデシタ(〇>_<)



今日ゎタイトル通り
「砧の景色」について書きたいと思います(・∀・)

砧ゎわたしの通っている商学部がある所デス

砧ゎ世田谷とゆうこともあり

朝ゎ外車や高級車がたぁ-くさん走ってます

でも駅から校舎までの道のりゎ商店街を通って行くので

世田谷とゆうことを忘れてしまうくらい

のんびり穏やかな感じで

お昼頃ゎすごく歩いていて気持ちがいいデス

通りに保育園があって

子どもたちが楽しそぉにお散歩していたりもしますヾ(´ー`)ノ


そんな商店街も最近ゎハロウィンの装飾をしたりしていて賑やかデス(*^□^*)


わたしゎまだ1年生で砧の街について詳しくなぃので

これから砧散策をして面白いお店なんかを見つけて行こぉかなって計画中でぇすヽ*´∀`)*´∀`)ノ



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント