キレイになる事を忘れないように・・・・ 
キロク日記&メログ(*^ー^)ノ
日常のあれこれをランダムに綴ってます☆


開店日 2006.6.15

| Main |
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
おNEW
メニュー別
お散歩
私の履歴
2008/1/15こちらも久しぶりです
見れないように閉じていたし・・・


ちょうど 去年
ダイエットキロクが滞った頃
事件がありまして・・・・
ストレスから 暴飲暴食になりました
止める事できなくなっている
そして こんな年初め また・・・・ある事実を知り

私にはどうすることも出来ない事

でも 辛い事があったとき
逃げてばかりでは始まらないし


これは一種の病気なんだ


このままでは自分がダメになる


また 繰り返す


やっと 精神的に落ち着いてきたので
もう少ししたら 身も心もダイエット


ちょっと密かにここに決意です 

2007/8/22出産前 太っていた頃に戻ってしまった
55s前後行ったり来たりなのだ・・・泣

旦那様が夜勤続きだと。。。ストレスになるのよね
言いわけだけどね

ビールは太る!またやってしまったよ
暴飲暴食強化してしまった
新たな気持ちで頑張ります

2007/3月末ボディエクササイズ♪19日★ダンベル17日
体重 52.0kg
体脂肪 28.2%

3月は頑張ったんだけどなぁ・・・
体調崩してから・・・ガタガタと・・・

また頑張ろうっと・・・・
懺悔凄い事になっとります・・・
体重・・・正直に書きなさいっ・・・


あ〜〜〜記入できません 涙
心入れ替えて頑張る・・・


ってのも何度言った事やら はぁ〜

2007/04/08ダイエット・・・なんてどこ行った状態・・・・
どうしような感じです


2007/3/14とうとう プロティン購入

どうするどうする

今晩からか・・・迷い中
2007年2月末ヌクヌクサボリ中から
抜け出しましたよ〜〜〜♪


ボディエクササイズ♪14回★ダンベル 10日 
体重51.2kg
体脂肪 28.5%

↓49kgの時もあったんだぁ・・・
引き続き頑張ります♪
オサボリ中ただいま2月・・・サボったツケがどどっと・・・
もう少し頑張ったらここにキロクしま〜〜〜〜す

なんかね  毎回同じような事言っていて・・・
美 キロク書くのが気が重いときが アハハ

頑張らなきゃ〜〜〜
2006年11月末ボディエクササイズ♪10回★ダンベル11日
体重 49.8kg
体脂肪 29.7%
サボったツケが。。。
2006年10月末ボディエクササイズ♪13回★ダンベル4日
体重 49.4kg
体脂肪 27.7%
2006年9月末ボディエクササイズ♪14回★ダンベル 4日 
体重49.2kg
体脂肪 25.3%
2006年8月末ボディエクササイズ♪20回★ダンベル 2日 
体重49.0kg
体脂肪 26.2%
2006年7月末ボディエクササイズ♪16回
体重49.2kg
体脂肪 28.9%
2006年6月15日ミルミルカフェ ブログ スタート


ボディエクササイズ♪1回
6月中ず〜っと
風邪が長引き体調不良
体重 51.2kg
体脂肪 30.9%
2006年5月末ボディエクササイズ♪10回
体重 53.2kg
体脂肪 31.5%
2006年4月末ボディエクササイズ♪15回
体重 52.2kg
体脂肪 28.8%
2006年3月末ボディエクササイズ♪10回

体重 53.0kg
体脂肪28.1%
2006年2月20日ボディエクササイズ開始♪4回
体重 53.6kg
体脂肪 31.6%
2006年1月のある日体重 53.8kg
体脂肪  32%
2005年秋〜冬みんなが寝てから一人ビールが
ストレス発散に・・・サプリも運動も辞め
暴飲暴食。。。ミルミル太り・・・・
2005年7月頃ダイエット成功♪
48kgに〜♪♪♪
2005年4月頃DHCに出会い♪フォースリーンなどのサプリ
を摂り、少し運動もしてダイエット
2004年4月妊娠中+9kg で 64kg
完全母乳の為
ミルミル痩せていく♪52kgに
2002年2月頃自然に55kgに・・・痩せる気なし
ストレスの日々
2001年1月頃この頃、会社の人間関係から
毎晩晩酌のやけ食いで人生最大58kgに!

ぷろふぃーる


ダイエット始動☆


グラフを拡大する


いらっしゃいませ 
☆お返事 まめこさんへ☆
ホームベーカリーでパン♪ (02/21)
☆お返事 まめこさんへ☆
ホームベーカリーでパン♪ (02/18)
☆お返事 さやぴ〜さんへ☆
ホームベーカリーでパン♪ (02/17)
☆お返事 れんさんへ☆
メロ ♪ (02/17)

http://www.dhcblog.com/milumilu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る