2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
性同一障害 [2008年11月12日(水)]
今朝方・・・を見ていたら〜

敏いとう&ハッピーブルーの元メンバーの方が
36才にして女性に性転換されたと芸能ニュース
名前はキャサリンだって〜
昨日まで 去勢オペに悩んでたのが・・・

一瞬にして呆れました
今、こんな時代かぁ〜〜と思っちゃった。

複雑に考えてたのが このニュースを聞いて・・・私バカみたい。


立場は違うが・・・

人間でさえ 自ら性転換する時代なんだぁ〜〜ハァ〜

続きを読む...
体力改造 [2008年11月07日(金)]
健康のために 皆さんはいい汗してますかぁ〜
(昔、郷ひろみがCMで言ってました

私はですね・・・1万歩と題しております。
まずは早朝、ぐる〜っと一周りで何とか5000歩。

そのあと夕方、ぐる〜っとまわって5000歩。
たして1万歩になるわけですが・・・

これを一周り1万歩にしたいわけです
マロンが今まで赤ちゃんだったから 
犬の散歩と言ったら ゆっくり歩いてしまうため
意味がないかと思い・・・別々にウォーキングしてました!

最近、マロン6ヶ月になったので
やっと早歩きしてくれて 私と歩調が合うようになりました
昨日なんか 私より早く歩くんです。。。。

傍から見たら むちゃ競歩みたいなの散歩(笑)

それとヨガ
昼ヨガと夜ヨガ。
昼間は週2回音楽(インド)をかけてやり〜夜はサウナの中で
たまにサボる時もありますが〜

これを続ける事で しんどいと横になる事が減りました!

人間はやはり 自然に動ける運動が備わっており
昔は田畑を耕したり〜薪でごはんをたいたり
川で洗濯したり・・・かなりの運動量があったようです。

現代人はそれができないため〜やや疲れる運動が 
ちょうどいいみたいです。

長生きする人とそうでない人がいます。
私の父は糖尿病だったのですが・・・(享年68)
友達の母も60代で糖尿病でした・・・
もう1人の親友の義父もこないだ糖尿病で亡くなりました。
お互い60代で亡くなってます。

私にしたらあと20年後ですょ〜




続きを読む...
朝 食 [2008年10月24日(金)]
近頃、流行のバナナ

今朝もバナナ豆乳ジュース蜂蜜入り)を飲んでます


はちみつが入ってるせいか〜豆乳臭さがないう〜〜ん!おいしい


朝食にパンを止めてから 2週間になる。
大好きだったパン

その代り お昼にパンを食べたり・・・

は夕食時のみ  体重が今のところ2キロ減りましたょ


私とが喉弱いので…はちみつ大根を昨夜 作りました!
お湯で割って飲みます
入れ物はSHOPチャンネルで購入

10月末あたりから 寒くなるので〜風邪予防に
しょうが紅茶・はちみつレモン飲みます。
大好きなコーヒーはひかえめにしてね




続きを読む...