千葉県から香川県に引っ越して早2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
pipi-coo
4/1500 (09/24)
りね&チャミー
4/1500 (09/24)
pipi-cooさん←nyaonn
またもやZIP (09/23)
pipi-coo
またもやZIP (09/23)
りね&チャミーsan→nyaonn
またもやZIP (09/23)
りね&チャミー
またもやZIP (09/23)
pipi-cooさん←nyaonn
zippeiスマイルキャラバン (09/22)
pipi-coo
zippeiスマイルキャラバン (09/22)
りね&チャミーsan←nyaonn
zippeiスマイルキャラバン (09/22)
りね&チャミー
zippeiスマイルキャラバン (09/22)
月別アーカイブ
筋トレ[2010年04月28日(水)]
今日は晴れ

息子2のプールの間に久しぶりにジムでトレーニング

以前はランニングマシーンで時速6.8qで5分歩いて、
9.5qで3分走って〜の繰り返しで20分か2km
走ってるときはまだ1分、あと30秒〜と必死だった

でもプールでおっちゃんコーチに指導してらう??ように
なって、気が付いた
も少しペースを落としてゆっくりにすれば長く泳げる
って言われたんだった
泳ぎはうまくペース配分できないけど、ランニングなら
できる〜

という訳で、時速8kmで20分走ってきました
あと少々の筋トレ 疲れた〜

それにしても、体重も体脂肪も減らないね〜
これじゃ、ただの趣味になりそう・・・

今日の晩御飯
以前も書いたオールスパイスで味付けの鳥の唐揚げ
今日は手羽元で  国産鶏20本で420円 やっす〜い

昨日の残りのきんぴらごぼうを食べるにゃ〜ちゃん
8年飼っててきんぴら食べるの初めて見た〜
元々マグロや鰹節でさえ三口でやめちゃうにゃ〜ちゃん
ごぼうも細いの3本でした
鰹節をたっぷり入れてたからかな〜

新聞を読んでるのを邪魔するにゃ〜ちゃん
ありがちだよね〜
posted at 21:46 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyaonn/archive/152
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは

素敵なしっぽなんて・・・
照れます〜って私じゃないけど

じつはこのシッポ、湿疹に悩まされてて
一箇所はげが・・・
薬つけてもなかなか治りません

態度のでかいにゃ〜で良ければいつでも
見てってくださいね〜
Posted by:未姫san←nyaonn  at 2010年04月30日(金) 10:07

こんばんわ
素敵な尾しっぽに引かれて来ました

猫の後姿はとても可愛いです。

いつも悠然としているにゃあちゃんは
可愛がられているからなのね。

また見せてくださいね
Posted by:未姫  at 2010年04月29日(木) 22:58

にゃ〜ちゃん、謎だった!?
鶴岡で保護した猫だからね〜

写真見ててさ、いくらとレーニングしても
ダメなの、分かったような気がする
Posted by:minasan←nyaonn  at 2010年04月29日(木) 21:32

にゃ〜ちゃんの年齢のなぞ解明
レディに年齢を聞くのは、失礼かな〜と思っていて・・・

手羽元だと、ちょっと豪華な感じになるね
うちは、姉さまが、骨つき肉は、
実は、わたしも
たべるとおいしいだけどね〜

脂肪燃焼確実・・・続けることは大事だよね
Posted by:minasan  at 2010年04月29日(木) 09:01

プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る