千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
りね&チャミーsan←nyaonn
ため息ばかり・・・ (08/07)
りね&チャミー
ため息ばかり・・・ (08/06)
M母san←nyaonn
ため息ばかり・・・ (08/06)
M母
ため息ばかり・・・ (08/06)
ひめかわsan←nyaonn
オリーブガイナーズ (08/05)
pipi-cooさん←nyaonn
オリーブガイナーズ (08/05)
M母san←Nyaonn
オリーブガイナーズ (08/05)
ひめかわ
オリーブガイナーズ (08/05)
pipi-coo
オリーブガイナーズ (08/05)
M母
オリーブガイナーズ (08/05)
月別アーカイブ
[2010年10月31日(日)]
1日延ばした運動会でしたが・・・

なんとか曇りでスタートするも、予報では雨が降るとの事で、プログラムも順番を変えて短縮モード

そして予報的中で12時前から雨が降り出し、遂には本降りに・・・


プログラムの変更はダンス中心で徒競争は午後へ、雨が降る前に見せ物を済ませ、競争系は省かれてしまいました

私的には運動会に徒競争が無いなんて〜って感じで勝ち負けも、順位もはっきりしないこの学校の運動会には違和感が・・・

リレーは3年以上しかなくて、息子1は補欠!!

寒くて帰宅してしまった予行にかぎって欠席者がいて息子1に出番が〜

でも今日は出番無し

ま、一輪車を頑張って乗れてたから良しとするか〜


苦労して作ったお弁当も持ち帰り・・・

持ち帰って温め直したお弁当



お早いお帰りでしたにゃ


posted at 21:24 | この記事のURL
コメント(11)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyaonn/archive/364
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
えびsan こんばんは

この小学校だけじゃないんですね!!
まったく同感
応援無し、順位無し、勝ち負け無し、で創作ダンスみたいなのばかり力はいってて時間も
長い長い

しかしちゃんの学校のワープには
ビックリ、と言うかあきれる!?

定期試験で順位発表〜?!
成績ならいいのかしら
Posted by:えびsan←nyaonn  at 2010年11月03日(水) 21:48

こんにちは

この時期の運動会というのは猛暑で延期したのですか?
雨で残念でしたね

しかし、こちらの市立小の運動会を2校、経験していますが、クソつまらないですね
応援合戦はないし、点数をつけないし、競争意識を持たせない。
の小学校では、足の遅い人用にワープできたりして、私は怒りに震えました
それなのに、中学生になると定期試験で順位発表、この違和感についていけません。
・・・ブラックな私でした〜
Posted by:えび  at 2010年11月03日(水) 08:26

masuminnさん こんばんは

いやいや私のお弁当、彩り悪いわ〜
沢山作ったつもりでも、アスパラベーコンと
鶉揚げは足りないくらい…
ほとんど残らず完食でした

一輪車、見せたかったわ
今じゃ、大好きになっちゃって、道路走り
まくってます
そちらでは一輪車に乗れる男子は珍しいの
では・・・???
Posted by:masuminnさん←nyaonn  at 2010年11月02日(火) 20:46

わ〜〜〜残念だったね〜
去年のこっちの運動会みたいだったのね・・

早起きして作って家で食べるのはホントガッカリするよね
でも、にゃおんサンのお弁当、美味しそう

息子1の一輪車の演舞見たかったな〜
Posted by:masuminn  at 2010年11月02日(火) 17:12

ひめかわsan こんばんは

お弁当持ち帰りって嫌ですよね

ま、ずぶぬれで体育館で食べるよりは、家で
暖めて食べた方がマシだったと思うしか…

コインランドリーで洗濯物が大量にカラリと
乾くと癖になりますね〜
Posted by:ひめかわsan←nyaonn  at 2010年11月01日(月) 21:43

こんばんは〜

残念でしたね〜

お弁当も外でみんなで食べるとよりおいしいのに。。。

大量のお洗濯、おつかれさまでした<m(__)m>
Posted by:ひめかわ  at 2010年11月01日(月) 21:03

こんにちは

ちょ〜っと残念でしたね
でも、風邪を引いたりもなさそうで
なによりです

>ま、一輪車を頑張って乗れてたから
>良しとするか〜
そうですよそうですよ

にゃ〜ちゃん、アンニュイな女の顔に
見えるんですけど〜
ちょっと大人向け雑誌の表紙モデルさん
みたいぃ

カイル、了解なり〜

Posted by:りね&チャミー  at 2010年11月01日(月) 17:43

minasan おはよ〜

今日も雨がちで、台風一過って???

湿った土の上での競技で、体操服、ジャージ
×2セットで洗物が大変

昨日はコインランドリーが大盛況だったよ
Posted by:minasan←nyaonn  at 2010年11月01日(月) 10:19

おはよ〜 

雨にやられたのね〜
いつも、台風が過ぎると晴れって感じなのにね
お弁当もたくさん作ったのにね

来年は、晴れれば、はっきりした運動会になるのでは・・来年に期待しよう
Posted by:minasan  at 2010年11月01日(月) 08:59

pipi-cooさん おはようございます

そう言えば騎馬戦も午後に回され、中止になってました
明日やるみたい…誰が見るの???

我が家もプレヒストリックパーク大好き〜
あれは大人が見ても面白いよね
我が家の息子たちも恐竜キングで恐竜好きに
なったけど、卒業しちゃったな〜
クン、いい趣味してるよ〜
Posted by:pipi-cooさん←nyaonn    at 2010年11月01日(月) 08:41

雨・・・・残念でしたね

リレーや徒競走は絶対はずしたくないよね

最近の学校はなんかあったらすぐとりやめにしたりするよね
うちも6年生の騎馬戦、去年怪我した人がいたからか、なくなっていたわ

プライミーバルもおもしろかったけど、
ナイジェルさんのプレヒストリックパークが好き
もナイジェルさんの影響で古生物に興味を持って
その図鑑も繰り返しみています
Posted by:pipi-coo  at 2010年10月31日(日) 22:58

プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る