千葉県から香川県に引っ越して早2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ひめかわsan←nyaonn
4/1500 (09/24)
pipi-cooさん←nyaonn
4/1500 (09/24)
りね&チャミーsan←nyaonn
4/1500 (09/24)
ひめかわ
4/1500 (09/24)
pipi-coo
4/1500 (09/24)
りね&チャミー
4/1500 (09/24)
pipi-cooさん←nyaonn
またもやZIP (09/23)
pipi-coo
またもやZIP (09/23)
りね&チャミーsan→nyaonn
またもやZIP (09/23)
りね&チャミー
またもやZIP (09/23)
月別アーカイブ
またそんな所で![2011年05月30日(月)]
今日は仕事、感謝デーだったので増員して多量獲得を目指すも・・・

もう、持ってる人が多すぎて無理〜

普段はやらないフードコートの前に一人で配置され、人気の少ない場所で声をかけまくってました
吹き抜けになってる場所をぐるぐるぐるぐる回って歩いたので、今日の歩数は10308歩
買い物にも行ったけどね なんか膝が痛いもうコンドロイチンが必要なのかしら

帰宅後は息子達のデンタルクリーニング
先生の処置が素手なのが気になって、自分は通ってないの
息子2はグラグラしていた乳歯を抜いてもらって、口にガーゼを咥えて帰宅
私もクリーニングしないとな〜



あ〜、またそんな残り湯を〜 
旦那最後なら片付けろ〜


台風一過


暑いくらいだにゃ





posted at 21:45 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyaonn/archive/584
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひめかわsan こんばんは

にゃ〜ちゃん、室内ではこのポーズしないんだけど、外やベランダではゴロンゴロン好きだから・・・

お腹のたるみ、そう言えば目立たないな
このポーズのお陰で横に流れてるのでは〜
Posted by:ひめかわsan←nyaonn  at 2011年05月31日(火) 21:58

こんばんは〜

にゃ〜ちゃんのこのショット、
めずらしいですね
おなかの辺りとか結構スリムですね

あれこの前おしりの肉がキャットタワーから
はみ出してた気が。。。
お腹のお肉は少ないのかな(笑)

にゃ〜ちゃん、お風呂場大好きですね。

Posted by:ひめかわ  at 2011年05月31日(火) 21:19

りねsan こんばんは

そうだ!立ち仕事が関節に負担になってるのかも〜
最近、貧血気味なのでヘム鉄を飲むようにしてます
コラーゲンも買ってみたよ
コンドロイチンも親に買ってあげようかな〜なんて思ってたのに、自分に必要〜

ショコラちゃん(くん?)は風呂水でお腹壊したの〜?
にゃ〜なんて好んで飲んでるのに
年の功??
滑って落ちて、水飲んじゃったら慌てるよね〜
Posted by:りね&チャミーsan←nyaonn  at 2011年05月31日(火) 21:06

お疲れ様です

立ち仕事だから、予防的にも
コンドロイチン系摂っておいた方が
いいかもよ
私はもう手放せないー☆

妹んとこのショコラは、まだ甥っ子が小さい頃
一緒にお風呂場へ入り浴槽の縁を歩いてて
滑って落ちてお湯飲んで
お腹壊したことあるよ
追い炊きだったから、たぶんレジオネラ菌が
原因だろうって

自分から選んで飲む分飲む量なら大丈夫
だんだろうけどね、慌ててたぶん一杯
飲んじゃったんだろうね

にゃ〜ちゃん、今日も自由気ままで
猫ライフ満喫ね
Posted by:りね&チャミー  at 2011年05月30日(月) 23:27

プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る