千葉県から香川県に引っ越して早2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
pipi-cooさん←nyaonn
昨日の満月 (09/14)
りね&チャミーsan←nyaonn
昨日の満月 (09/14)
pipi-coo
昨日の満月 (09/14)
りね&チャミー
昨日の満月 (09/14)
りね&チャミーsan←nyaonn
簡単グラタン (09/13)
りね&チャミー
簡単グラタン (09/13)
ひめかわsan←nyaonn
夏物だけど・・・ (09/12)
ひめかわ
夏物だけど・・・ (09/12)
pipi-cooさん←nyaonn
夏物だけど・・・ (09/12)
りね&チャミーsan←nyaonn
夏物だけど・・・ (09/12)
月別アーカイブ
昼間のにゃ〜♪[2011年08月08日(月)]

最近、にゃ〜は1日のほとんどを寝室の角で過ごしています♪

今日はこんなにねじれて…。

リビングにエアコンを入れても、直ぐに出て行ってしまう(T_T)

にゃ〜が近寄って来てくれないので、私が二階まで会いに行ってます〜(^_^;)



昨日の夜は息子達と、やっとレンタル出来た『借りぐらしのアリエッティ』を見ました!
葉っぱや空が本当に綺麗だった〜(^^)

楽しいしワクワクする映画だけど、滅び行く種族…ってなんか悲しかったな〜。
posted at 22:53 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyaonn/archive/654
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りねsan こんばんは

ねじり雑巾ってとこでしょうか〜
今日の暑さには、にゃ〜も部屋の隅から、風通しの良い二階の廊下に移動してたよ

デスパ
お休みね〜
確信に迫ってきたけど、ジュリーを襲った犯人はまだ出てこないね

キャサリンは出て行っちゃうのかな〜?!

スカーボ家は面白かったね
イリーナみたいな子を連れて来たら・・・
絶対お金目当てに見えるけど〜
学校中退だけは許せないな〜

MJって可愛いよね
それにしても将来どんなイケメンになるか〜
Posted by:りね&チャミーsan←nyaonn  at 2011年08月09日(火) 21:29

こんちわわん

なんだかこのにゃ〜ちゃん
作り物みたいよ
CGアニメみたいな感じ

デスパ、2週お休みだねぇ
寂しいから アリーmyloveでも
レンタルしようかしらん
おもてるとこよー

ねえねえ、8年後
長男君がイリーナみたいな彼女
連れてきたらどーする?
Posted by:りね&チャミー  at 2011年08月09日(火) 10:17

プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る