千葉県から香川県に引っ越して早2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
minasan←nyaonn
またもや台風・・・ (09/21)
りね&チャミーsan←nyaonn
またもや台風・・・ (09/21)
minasan
またもや台風・・・ (09/21)
りね&チャミー
またもや台風・・・ (09/21)
pipi-cooさん←nyaonn
三食外食 (09/20)
pipi-coo
三食外食 (09/20)
roseさん←nyaonn
三食外食 (09/20)
りね&チャミーsan←nyaonn
三食外食 (09/20)
rose
三食外食 (09/20)
りね&チャミー
三食外食 (09/20)
月別アーカイブ
やっと読める [2010年04月20日(火)]
今日は雨後曇り しばらく雨模様??


昨日の夜、読み終わった〜
魔女の宅急便3 キキともうひとりの魔女 

2を読んだときは、最後まで読まなくてもいいかな〜
と思ったのですが、たまたま3を棚に発見!!
やっぱり最後まで読みたくなった
6巻まで 棚には5巻しかなかったから予約だな〜

そして〜1年越しくらい??
やっと巡って来たこの1冊〜

角田光代 森に眠る魚
巷では1Q84が話題ですが・・・
NHKドラマ 八日目の蝉、そして森に眠る魚
角田光代worldにはまっております


またもや息子1がおかしいです

今日は給食の量をいつもより増やせたようですが、
その後、気持ち悪くなったと陸上部の練習を休んで
帰宅

家でも平熱なのに熱を測って・・・
頭が痛いとか〜、でも お腹はすいた〜とか・・・
宿題の間違いを指摘すると「チッ」と舌打ち

厳しく、気合を入れるのか、よしよしとなだめるのか
「チッ」を聞いたら優しくはできませんな

にゃ〜にはやさしいのににゃ〜・・・ペロリっと
posted at 18:25 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る