千葉県から香川県に引っ越して早2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
minasan←nayonn
田んぼ (09/15)
りね&チャミーsan←nyaonn
田んぼ (09/15)
minasan
田んぼ (09/15)
りね&チャミー
田んぼ (09/15)
pipi-cooさん←nyaonn
昨日の満月 (09/14)
りね&チャミーsan←nyaonn
昨日の満月 (09/14)
pipi-coo
昨日の満月 (09/14)
りね&チャミー
昨日の満月 (09/14)
りね&チャミーsan←nyaonn
簡単グラタン (09/13)
りね&チャミー
簡単グラタン (09/13)
月別アーカイブ
家庭訪問 [2011年05月13日(金)]
さっきのおじさんは誰にゃ?


今日は家庭訪問…。

恐れていたのは、息子2の先生。何が怖いって、息子2のだらしなさを指摘される〜(;´д`)
字が汚いのも〜(∋_∈)

で、実際のところ、やはり字が汚い、自分の名前なんていたずら書きみたいですよね!と言われた(*_*)
さらに授業中説明や話を聞いてない…。
だからやる事が分からず、友達のを見てから真似してやってますって…。
そのわりに、テストとかは悪くないんですよねって!せめてもの救いだわ。
本は好きですごく良い事です、とも。
は〜予想通りだったわ〜(-_-)



そして息子1の先生は40代の男の先生!
何日も前からクラスの子供たちに犬、猫などを飼ってる人は必ず見せて下さいって言ってたみたい(^.^)

我が家でも挨拶もそこそこに、にゃ〜を紹介(^-^)/
スーツ姿なのに、にゃ〜を捕まえて抱っこ(((・・;)
にゃ〜は私以外に抱っこされるのは嫌いだから手足を突っ張って抵抗してた(^_^;)
息子1について話してる間も近くにいるにゃ〜をずっと撫でてた(^o^)
かなりの動物好きね!
だからって訳じゃ無いけど、子供目線だし、話を聞いてくれる感じで好印象。


今日は玄関もきれいに掃除したし、家庭訪問もなんとか終わって良かったわ…。


にゃ〜はビックリだったね(^_^;)
posted at 22:24 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る