2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントうれしいです♪
http://www.dhcblog.com/otomegokoro/index1_0.rdf

最新トラックバック
頭痛とエコとライダー忠義。 [2008年05月30日(金)]

何で…

こんなに 寒いんでしょうか

明後日は もう 6月ですよね。


ホント 寒くないですか




今日は ずっと…

右目の ちょっと上の奥の方が 痛いです



こんな お天気だと、やって来るのね…

偏頭痛がーーっ



肩こりから 来るのかなぁ〜〜〜



とりあえず。

薬 飲もっ





でね。。。

また、週末が お仕事なんですけど


土曜日は 基本… 仕事になってますがーっ



日曜日くらい 休みたいんですけどーーー



絶対、お昼までにしてもらうからね






で。

来週は 絶対に 無理です。

13時間 テレビの前にいますから。


ホントはね、行きたかったけど…



ライダー忠義に、愛たい





そっ そ。

エコのCMも 流れてます

でも、これって 関東のみなのかしら


なんで・・・



13時間 ぶっ通しの放送も 関東だけなの


なんで・・・





エコは 関東だけの問題じゃっ ないでしょうっ


どの地域でも ONAIRして欲しいよね・・・





あぁ。。。。

頭いたい


もう。

寝ようかな


寝ないとね







エコガエル。 [2008年05月29日(木)]
1日・・・  雨降りでした。


それも、けっこう バシバシ 降ってました。

寒かったし





あぁ。

でも こういう日は カエルが 喜ぶーーーっ


        





TV誌・・・・・・

やっと 購入して来ました。




ここんとこ、 節約 節約 で

見るだけ〜〜〜〜だった TV誌


今週は

 『ガイド』 & 『ジョン』


この2冊は 無条件で ご購入です



もちろん

表紙は 


ジョンの亮倉さんは めがねクン

亮ちゃんの 髪型… クルクルですね。。





ロケの様子が 載ってるんだけど

もう。
めっちゃっ 楽しみです




特に 忠義の 廃油で走るバイク

13時間の生放送中に 走るって

これは、ドキドキですね…




13時間 ずっと見てたい・・・

って言うか・・・

一緒に 走りたい。(嘘です。)




応援してますからねーっ






あ。
キミくんと 牛さんのも 楽しみ

かなり 過酷だったって 言ってた・・

たしか、福岡のMCで だっけ







でね。

私も 真面目に エコを 考えようと思います

まずは、洗濯回数を 減らします


5人家族(ダンナは、月の半分しかいないし。)



なのに・・・

洗濯機 まわす回数が 多すぎ


ハイパーさんは 2,3枚タオルが たまると

洗濯機をまわす・・・


これは 止めてもらいます

エコですよ。 エコーっ







そっ そっ。。

エコです


エコガエルー



ガイドの『エコガエル』 むっちゃ可愛いです




え〜と…

殿様ガエルとあまガエルですって


あの 無表情な3人が 殿様ガエル

何度見ても 笑っちゃいます。

ホント 無表情




で・・・

大山田は あまガエル




ん。

錦戸さんは どっちでしょうか

かぶりものが やけに可愛いよね(笑)







だけど

忠義ガエル〜

なんで あんなに楽しそうなのーーっ


やっかし・・

緑が 似合う

グリンレンジャー だよね。




子ぶたちゃんといい・・・

カエルちゃんといい・・・




ホントに いつも・・・



可愛いんだからーーー

デッカイくせに(笑)






さっ さっ。

来週は エコ週間よ


ケロケロ∞と 一緒に エコします

My箸 持って どこ行こうかなぁ〜〜〜




観てしまったぁ(☆。☆) [2008年05月27日(火)]


・・・あぁ。

疲れが どっとでちゃってる 私なんです・・・



福岡から 帰って来て

先週の 水曜から ずっと お仕事でした


今日まで 7日間 続けて

しかも 土日は 忙しかった・・・



あ。

でもね

うちのハイパーさんが、2泊3日の ご旅行だったから

昨日とか お昼寝なんか しちゃってたけど ( ̄▽ ̄)v 



そんなんでして・・

『ジャニ勉』 まだ観てなかった分

まとめて 観たり・・・

先週 リアル出来なかった 『ラスフレ』観たりしてました



観ながら HDDの整理も したかったんだけど・・・




なかなかね。

はかどんない  はぁ〜〜 もう〜〜





でっ

そう そう。


『ジャニ勉』 

家は BSで観るんです。



いつもは HDDに録画して 

後から まとめて観るんだけど・・・



今日は しっかり リアルで 観させて頂きました




はい。

もう 怖いもの観たさでっす




関テレ組さんの 情報が バッチリあったので

ココロの準備は でした(笑)



いやぁ〜〜 もう〜

見切れてない 忠義を まずは 堪能です



照れまくる忠義が 可愛いぃ

ソファに 寝転んじゃって



帽子をとって 髪をかき上げる忠義が 可愛いぃ



ひやかされて 怒る忠義が 可愛いぃ



ぼそっと 喋る忠義が 可愛いぃ



で・・・
エプロン姿の忠義が 可愛いぃ







結局 いっぱい 忠義が 観れちゃって

嬉しい (〃∀〃)






あ。

ゲストさんの 感想は・・・

う〜ん


 
続きを読む...
余談ですが。 [2008年05月25日(日)]

ご存知でした・・・・・・・


DHCのブログ。
から、見れる様になってたことぉ。。


つい最近、知りました



ほら〜。
更新は からでも 出来てたけど・・・





でね。

早速 から、見てみましたの



ありゃ ありゃ。。
何じゃ これーーーっ




えぇ。。
ちゃんと 見れましたがぁぁぁ





なんか  変!!!





私 更新は ほとんどPCからです。



でっ・・・

私って 書くときに 
けっこう 改行を いっぱいするんです。



から見ると、変なところで 改行されてるーーーっ




なんか

顔文字の途中で 行が 変わっちゃって・・・・

顔が 可笑しなことになっちゃってるじゃーーーん
ちょっと まずくない






それから。。




絵文字




私が よく 『企み顔。』 として使う くじらちゃん



ただの・・・・

魚になってる  


あ。 私のは DoCoMo です。



あと、

娘ちゃん、息子くんを 現す絵文字も 
消えちゃってるよ




それなのに。




ちゃんと バタフライとかは そのままだし






不思議(笑)







・・・・・もし。

から 見てらっしゃる方が いらっしゃいましたら・・・

ごめんなさいね。



可笑しな文章です。



あまりにも、
可笑しかったら ぜひその旨・・・
コメントにて、、お知らせ下さいませ。




宜しく お願いします(企み顔。笑)




まだまだ、続くと思われます。 [2008年05月24日(土)]



さて・・・

本日は もう1回 登場です。。




続きです・・・





福岡最終公演が 終了・・・






だーけーどーね。

夏のツアーの 追加公演の発表なんかも あって


終わりのようで、終わりじゃない という様な




微妙な 気持ちでした。







ホントにね・・・

考えられないよね・・・

ホンの 2〜3年前には こうしてに 乗って

遠征しちゃうなんて

思っても 無かった。


それも、これも、大好きな人に 逢うためなんだっ







・・・って、

話を戻して。


とりあえず お家に帰らなくっちゃならない訳でして




鹿児島へ 帰る妹ちゃんたちと 一緒に、

タクシーで 博多駅へ




今回の福岡

誘ってくれた 妹ちゃん


ここで お別れです


『また、絶対に 九州上陸するからねーーっ

『また、きっと 愛に来るからねーーっ


ホントにありがとう・・・

次に 逢える時まで・・・

元気に 頑張ろうね




最高に可愛い2人

妹ちゃん(グリン担。)とお友だち(ブラック担。)・・・




新幹線の改札に 消えて行きました・・・



またね







でっ。

私たちは お土産〜 お土産〜〜


これも、遠征で とっても大切なこと



快く(笑)

送り出してくれた 家族への お礼だもん





私。。

お土産 指定されて来ました ( ̄ー ̄;)


『このお店の この明太子。』って、、



新聞の切り抜きまで 持たされて ( ̄□ ̄;)





まず。

博多駅で その明太子を 無事購入


美味しかったです。






さて、さて

その後は 空港へ 向かわなきゃ・・・

最後の 最後まで、気を抜いちゃ ダメだからねっ





まだ、大きなミスは 犯してないよ

ズッコケ旅の常連 2人(笑)






は、羽田に向かう最終便。

無事 手続きも 済ませて、


今度は時間まで のんびりと 

また、お土産見たり・・・


ゆっくり お茶でも〜って、



だって ほら〜

朝、モーニング食べたっきりなんだもん

お腹 ペコペコなの





だから〜〜

そう、思ったんだけどーーーーっ






なんか・・・

お見送りの所に ∞erさんが いっぱい






なんで






まさか。





∞が にぃぃ






どうなんだろ。





やっぱり気になって その場所から・・・

離れられない ヲタ2人(笑)



パンと 飲み物買って、

に乗ったら食べることに (^ー^;)






で。

私たちが乗る最終便まで、

その辺に いたけど


何事も ありませんでした





そんなもんでしょ(笑)





そして。。

無事にに乗って

帰って来れましたぁぁ





ズッコケ旅、常連さんな私たち

やれば 出来るじゃーーーんっ



『大変、良く出来ました








カーニバルの後の・・・

火照って 熱い想いと・・・

愛おしくて、切ない想い・・・





抱えて


帰って来たよ





楽しかったね。




ありがとーーーっ

  一緒に旅してくれて・・・








・・・おわり。




P.S

旅は、まだまだ続くと、思われます。






| 次へ