今日の出来事、ペットのこと、美味しい食べ物など、書きたい時に書きたい事を自由に書いていこうと思ってます。

ブログ開始日 2007.4.29

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
elouai's doll maker 3
最新記事
健康診断 [2010年10月29日(金)]
昨日は寒かったですね

寒いのに雨まで降って、きっと山は雪が降ったはず。

今日は、曇っていて昨日の寒さはどこへ行った状態です。

でも、週末は台風の影響で大荒れになりそう。

今日は会社に来る前に健康診断に行ってきました。

毎年会社でやる健康診断。

扶養内での勤務の為、会社の健康保険に加入していないので、

基礎的な健康診断のみです。

来月、主人の健康保険組合でやる健康診断でいろいろ検査を

受けます。

ちょっと前までは、「まだ若いし健診なんていいや」って思っている私が

いたけど、最近は「しっかり健診を受けないといけない」と思う私に

なりました。

受けておけば安心ですからね。

今日の夜は学校の会合。長引く予定なので、会合には娘は連れていかず、

実家にお泊り。

駅までばあばに来てもらい電車で実家にいくことになってます。

久々に電車に乗るので娘はワクワクしているようです

***********

今日の体重は

昨日の体重より-0.2キロ

先週土曜に更新した体重に戻りました。

明日も減っているといいなぁ

週末は台風の影響でウォーキングできないかも。

少しでも早く台風が去ってくれたら日曜の夕方には歩けるかな・・・

昨日の夜は抹茶味
posted at 10:42 | 日常 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pekocyan/archive/246
プロフィール


PEKO
自己紹介
ブログ
リンク集
fxwill.com
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/pekocyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る