今日の出来事、ペットのこと、美味しい食べ物など、書きたい時に書きたい事を自由に書いていこうと思ってます。

ブログ開始日 2007.4.29

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
elouai's doll maker 3
最新記事
疲れた [2010年10月24日(日)]
今日はPTAの行事で学校の掃除があり参加してきました。

初めて参加したのですが、沢山の児童や親御さんたちが

参加してました。

家帰ってきてから、昼食を食べて眠くなってしまったので、

昼寝してしまった

今日は、学校往復で結構疲れてしまったので

夕方歩くのをやめようかな・・・

でも、昼食が胃で消化してないようなので、

ちょっとの距離を歩いてくることにします。

雨降ってたら中止。

************

今日の体重は

昨日の体重より+0.4キロ

昼食とコンビニで買ったシフォンケーキを食べました。

食べる前には、ファビノール飲んでいるし、

ウォーキングしたのでOKです。
posted at 15:48 | 日常 | この記事のURL
プロフィール


PEKO
自己紹介
ブログ
リンク集
fxwill.com
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/pekocyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る