いろんな事に興味があるので、書き込みいろいろ。

コメント大歓迎!友だち登録大歓迎!

ちょっとだけでも覗いていってね。

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事(あしあと・コメント大歓迎です!)
コメントは元気の元! いつもありがとうございます!
こうめママ
子どものかばん パート3 (05/05)
ひまなつ
子どものかばん パート5 (04/30)
ひまなつ
子どものかばん パート4 (04/27)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/qwertyuiop/index1_0.rdf
体調崩してます。 [2007年02月07日(水)]
ごめんなさい。

体調を崩してしまいました。

代わりはいないし、気ばかりが焦ります。

もう年なのかなぁ・・・。体が言うことを聞かなくなりました。

でも頑張らなきゃ・・・。

お返事が遅れています。本当にごめんなさい。


posted at 01:24 | この記事のURL
コメント(24) | トラックバック(0)
進水式 [2006年12月26日(火)]


主人が、貨物船の進水式に参加したそうです




さすが貨物船、迫力ありますね。

普段は水の中にある、船底部分を見ることができるのも、なかなか無いと思います。

海の神様は、女性だと聞いたことがありますが、船の流線型の船体の美しさを見たとき

何となく女性を連想してしまいます

posted at 14:06 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール


素敵なおともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る